まーひー♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

俺・・・お疲れっっ!!

 

はいっ、

今日も一旦仕事は終わりです♪

 




いやー、

暇すぎて病んだ・・・。

 


営業なしでどこまでいけるかと

思ったんだが、

もはや限界に近いな・・・。

 


last2時間前にバタバタ混んだけど

二人で何とかなるレベルだし・・・

 

 

まぁ、

徐々にって思ってたけど

取り返しがつかなくなる前に

本気で動こうかと・・・

 

 



本気で・・・







honkide・・・













??

 

ってか、

俺ってそんなに力あったか?

 

そもそも本気が分からんわ・・・。

 

今までどーりが本気なのかも・・・

 

 

って事で、

迷子の迷子の僕でした・・・。

 

 

とりあえず、

今日も仮眠をとって、

午後にそなえまーす♪