俺・・・お疲れっっ!!
はいっ、
今日も一旦仕事は終わりです♪
いやー、
暇すぎて病んだ・・・。
営業なしでどこまでいけるかと
思ったんだが、
もはや限界に近いな・・・。
last2時間前にバタバタ混んだけど
二人で何とかなるレベルだし・・・
まぁ、
徐々にって思ってたけど
取り返しがつかなくなる前に
本気で動こうかと・・・
本気で・・・
honkide・・・
??
ってか、
俺ってそんなに力あったか?
そもそも本気が分からんわ・・・。
今までどーりが本気なのかも・・・
って事で、
迷子の迷子の僕でした・・・。
とりあえず、
今日も仮眠をとって、
午後にそなえまーす♪