今日もがんばりまふ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはす♪

 

今日も今から営業でございます♪

 

昨日は9時くらいに終わって

帰ろうかと・・・


 

帰ろうかと・・・

 

 

・・・



・・・



嫌な予感がしましたので、

とりあえずお店で仮眠を・・・

 

したらね、

昼の2時に

トップダンディーの従業員から電話が・・・

 

 

「やってる?」

 

 

!?







!?






いやいや、

真っ昼間ですよ!!

 

 

やってるわけないでしょうが!!

 

 

そんなこんなで

ばちぃぃっと言ってやりましたわ!!

 

 

「やってますよー♪」

 

 

 

・・・

 

 

以上!!

 

夕方の5時まで営業してた僕でした・・・・・

 

 

 

ちなみに、

3時間睡眠で今日も頑張りまつ♪