おはす♪
今日も今から営業でございます♪
昨日は9時くらいに終わって
帰ろうかと・・・
帰ろうかと・・・
・・・
・・・
嫌な予感がしましたので、
とりあえずお店で仮眠を・・・
したらね、
昼の2時に
トップダンディーの従業員から電話が・・・
「やってる?」
!?
!?
いやいや、
真っ昼間ですよ!!
やってるわけないでしょうが!!
そんなこんなで
ばちぃぃっと言ってやりましたわ!!
「やってますよー♪」
・・・
以上!!
夕方の5時まで営業してた僕でした・・・・・
ちなみに、
3時間睡眠で今日も頑張りまつ♪