はいはい、
どーも瀕死の僕です・・・
えー、
本日、初日営業でした。。。
最初はマジでどーなるかと・・・
3ヶ月くらいで
潰れるんじゃないかと・・・
そんないっぱいいっぱいの中
スタートでしたが、
何一つ営業もかけずに
たくさんの人が来てくれました・・・。
m(_ _ )m
来ていただいた方には
色々と不手際もありましたが、
本当にありがとうございました♪
m(_ _ )m
今日の教訓を明日、明後日に生かせるように
また明日も頑張りたいですね♪
m(..)m
そんなこんなで、
皆さんに支えられた初日も終わり
明日の予定の無さに嘆いています・・・
まぁ、
行き当たりばったりなんで
なんとかなるでしょうけどね♪
とにかく今日は早い早い一日でした。
これからも
潤はBARびっちぇとともに頑張っていくので・・・
皆さん!!!
全力で支えてください
ではでは、