お礼とお詫び♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはい、

どーも瀕死の僕です・・・



 

えー、

本日、初日営業でした。。。


 

最初はマジでどーなるかと・・・

 




3ヶ月くらいで

潰れるんじゃないかと・・・


 

そんないっぱいいっぱいの中

スタートでしたが、

何一つ営業もかけずに

たくさんの人が来てくれました・・・。




m(_ _ )m




 

来ていただいた方には

色々と不手際もありましたが、

本当にありがとうございました♪

 



m(_ _ )m




今日の教訓を明日、明後日に生かせるように

また明日も頑張りたいですね♪

 





m(..)m








そんなこんなで、

皆さんに支えられた初日も終わり

明日の予定の無さに嘆いています・・・


 

まぁ、

行き当たりばったりなんで

なんとかなるでしょうけどね♪

 


とにかく今日は早い早い一日でした。

 

これからも

潤はBARびっちぇとともに頑張っていくので・・・

 

 

皆さん!!!

 

 

 

全力で支えてくださいドキドキ

 

 

ではでは、

少しだけ仮眠します。。。。。。。