破天荒♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

さてさて・・・

いよいよですよ♪

 

BARびっちぇ本日オープンです♪



 

ん?

 


しつこい??

 


やっぱり?

 


あのねー

今はこれしか書くことがないんですよ。。。

 

やっと夢が1つ叶う瞬間ですよ!!

 

頭の中は

もうびっちぇ色に染まりきってますからね・・・。

 

 

ところで!!

 

今日起きたらですね、

うちのみゆきちゃんからやたらと着信が・・・

 

ちなみにみゆきちゃんは

50代半ばの破天荒な僕のおかんです・・・。

 

そのみゆきちゃんに電話をかけなおしたらですね

 


「今日オープンやろ?

福岡から遊びに行くのもしんどいけん

代わりにオープン祝い送っといたよー♪」


 

ですって・・・。

 

まぁ、

どーせふざけた物でも送ってくるんだろうと

思ってたんですがね、

とりあえず準備してお店へ・・・

 


不在通知が置いてありました・・・。

 

再配達の電話をして

待つこと1時間・・・

 


「どーも、宅急便でーす」

 

はい、きましたね・・・


 

期待はしてませんよ!

 

もう28年の付き合いです。


 

大体想像はつきますけど。。。

 

 

とりあえず空けてみると・・・

 

 


・・・







・・・




 


♪潤のブログ♪

目出鯛っっ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

バカですか?

 

嫌がらせですか?

 

 

とりあえず、

みゆきちゃんに苦情の電話を一本いれて

トイレの横にでも

飾っておきますわ・・・。

 

ブログを見て、

目出鯛をうちで見つけた方は、

僕にブログの鯛みたよーって

言ってください♪

 

びっちぇ玉をサービスします♪

 

ではでは、

オープンまであと4時間・・・

 

恵方巻きでも食べて、

のんびり待つことにします♪