さてさて・・・
いよいよですよ♪
BARびっちぇ本日オープンです♪
ん?
しつこい??
やっぱり?
あのねー
今はこれしか書くことがないんですよ。。。
やっと夢が1つ叶う瞬間ですよ!!
頭の中は
もうびっちぇ色に染まりきってますからね・・・。
ところで!!
今日起きたらですね、
うちのみゆきちゃんからやたらと着信が・・・
ちなみにみゆきちゃんは
50代半ばの破天荒な僕のおかんです・・・。
そのみゆきちゃんに電話をかけなおしたらですね
「今日オープンやろ?
福岡から遊びに行くのもしんどいけん
代わりにオープン祝い送っといたよー♪」
ですって・・・。
まぁ、
どーせふざけた物でも送ってくるんだろうと
思ってたんですがね、
とりあえず準備してお店へ・・・
↓
不在通知が置いてありました・・・。
再配達の電話をして
待つこと1時間・・・
↓
「どーも、宅急便でーす」
はい、きましたね・・・
期待はしてませんよ!
もう28年の付き合いです。
大体想像はつきますけど。。。
とりあえず空けてみると・・・
・・・
・・・
目出鯛っっ!!
・・・
・・・
バカですか?
嫌がらせですか?
とりあえず、
みゆきちゃんに苦情の電話を一本いれて
トイレの横にでも
飾っておきますわ・・・。
ブログを見て、
目出鯛をうちで見つけた方は、
僕にブログの鯛みたよーって
言ってください♪
びっちぇ玉をサービスします♪
ではでは、
オープンまであと4時間・・・
恵方巻きでも食べて、
のんびり待つことにします♪
