みなさーん♪ おはす♪
いやー、
昨日はまったく寝ないで
色々動いてました・・・
BARびっちぇも
ついに明日オープンって事で、
ほぼいつでも営業出来る状態に
出来上がりました♪
ダーツもカラオケも
ぜーんぶ終わりました♪
なんなら、
お昼にお店で死んでおりまして、
ダスキンの業者と
ダーツの業者さんに
そっと揺すられて起こされてました・・・。
そんなこんなで、
疲労困憊のなかですね
あとは、
明日のオープンを待つだけ!!
そしてオープン前に
僕のお店が流行るための
裏ワザをやるだけです♪
裏ワザ?
秘密です。。。
いや、
裏ワザは秘密です。。。
まぁ、
明日から大変な日々が続くと
勝手に思ってますので、
最後の夜は
一人で寂しくまたーーりしますわ♪
お・ま・け♪
何度も何度も言いますが、
気になったら来てくださいね♪
待ってまーす!!