しゅうりょー♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

みなさーん♪ おはす♪


 

いやー、

昨日はまったく寝ないで

色々動いてました・・・


 

BARびっちぇも

ついに明日オープンって事で、

ほぼいつでも営業出来る状態に

出来上がりました♪

 


ダーツもカラオケも

ぜーんぶ終わりました♪


なんなら、

お昼にお店で死んでおりまして、

ダスキンの業者と

ダーツの業者さんに

そっと揺すられて起こされてました・・・。



そんなこんなで、

疲労困憊のなかですね

あとは、

明日のオープンを待つだけ!!


そしてオープン前に

僕のお店が流行るための

裏ワザをやるだけです♪

 



裏ワザ?






秘密です。。。




 

いや、




裏ワザは秘密です。。。

 


まぁ、

明日から大変な日々が続くと

勝手に思ってますので、

最後の夜は

一人で寂しくまたーーりしますわ♪

 

 

 

 

お・ま・け♪

 

何度も何度も言いますが、

 

気になったら来てくださいね♪

 

待ってまーす!!