迷惑な来客・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

いやー、

なんか店にネットが繋がったら

ブログにハマってきましたわ・・・

 

はいっ!!

 

ってことで、

またまた更新でございます♪

 

いやね、

本当はブログ書く予定なんかなくてね

帰ろうとしてたんですよ・・・。

 

したらさ、

トップダンディーの従業員が

乱入してきやがりまして

 

結果・・・




帰れません・・・。

 

 

ちなみにうちに絡みにきた酔っ払いは

 


♪潤のブログ♪

 

左 斗輝くん

 

真ん中 和馬くん

 

です。

 

ちなみに右の馬鹿やろーは

うちの従業員の

 

光さんです。。。

 

そんなこんなで、

まだまだ帰れそうにない僕の愚痴でした。。。