いやー、
なんか店にネットが繋がったら
ブログにハマってきましたわ・・・
はいっ!!
ってことで、
またまた更新でございます♪
いやね、
本当はブログ書く予定なんかなくてね
帰ろうとしてたんですよ・・・。
したらさ、
トップダンディーの従業員が
乱入してきやがりまして
結果・・・
帰れません・・・。
ちなみにうちに絡みにきた酔っ払いは
左 斗輝くん
真ん中 和馬くん
です。
ちなみに右の馬鹿やろーは
うちの従業員の
光さんです。。。
そんなこんなで、
まだまだ帰れそうにない僕の愚痴でした。。。
