どーも、
店にネットが繋がったので
勢い余って
本日3回目の登場です!!
えー、
僕ってね
超楽観的なんですよ♪
ホストの時もバースデー前日でも
いつも通りに生活してたりとか、
意外と緊張とかプレッシャーに
無縁なヤツでございまして・・・
今回、
あと2日でオープンをひかえて
少しは緊張とかドキドキとか
あるかなーなんて思ってたんですが・・・
なんと!!
2日前にして
なんと!!!
胃が死ぬほど痛い・・・。
マジで痛い・・・。
もう、
取っちゃいたいくらいの激痛です。。。
結果、
僕も普通の人間でした・・・。
頭はかなりのポンコツですが、
身体は正常に
プレッシャーを感じているみたいですな・・・。
以上、
実は僕にも赤い血が流れております!!
の報告でした・・・。
あーーー、
太田胃散でも食い散らかそ・・・。