近況報告♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

店にネットが繋がったので

勢い余って

本日3回目の登場です!!

 

えー、

僕ってね

超楽観的なんですよ♪

 

ホストの時もバースデー前日でも

いつも通りに生活してたりとか、

意外と緊張とかプレッシャーに

無縁なヤツでございまして・・・

 

今回、

あと2日でオープンをひかえて

少しは緊張とかドキドキとか

あるかなーなんて思ってたんですが・・・

 

なんと!!

 

2日前にして

 

なんと!!!

 

 

胃が死ぬほど痛い・・・。

 

マジで痛い・・・。





 

もう、

取っちゃいたいくらいの激痛です。。。

 

結果、

僕も普通の人間でした・・・。

 

頭はかなりのポンコツですが、

身体は正常に

プレッシャーを感じているみたいですな・・・。

 




以上、

実は僕にも赤い血が流れております!!

 

の報告でした・・・。



 

あーーー、

 

太田胃散でも食い散らかそ・・・。