緊急告知♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

えー、

緊急でございます!!


 

2月2日(木)PM11時より・・・


 

BARびっちぇ オープンです♪

 


ちなみに予定は

全く考えておりません。

 

びっちぇらしく、

場面場面でとりあえずは

やっていこうかと・・・。

 

ですので、

皆さん興味のあるかたはもちろん・・・

 

興味の無い方も

予定さえ空いていれば

ぜひお立ち寄り下さい♪

 

テンパってる僕orすっごい暇な僕・・・

 

どちらかの僕が待ってます♪

 

よろしくでーす♪