緊急告知♪ えー、 緊急でございます!! 2月2日(木)PM11時より・・・ BARびっちぇ オープンです♪ ちなみに予定は 全く考えておりません。 びっちぇらしく、 場面場面でとりあえずは やっていこうかと・・・。 ですので、 皆さん興味のあるかたはもちろん・・・ 興味の無い方も 予定さえ空いていれば ぜひお立ち寄り下さい♪ テンパってる僕orすっごい暇な僕・・・ どちらかの僕が待ってます♪ よろしくでーす♪