おはよーございます♪
小学生のころに流行った歌手は
Xjapanとtrfでした・・・。
っと言うことで、
僕の中学・高校時代は
空前のバンドブームだったわけです。
何よりも周りに流されやすい僕はですね、
もちろんバンドをやっておりました。
楽器はベースをちょいちょい・・・
でも、
いくら練習をしても
全くうまくならないので、
結果的にヴォーカルをやっておりました。
さて、
なんでこんな話を?
なんて思ってる方も
いっぱいいると思うんですが・・・
こないだですね、
ブログに写真をupしようと
デジカメを読み込んだら、
2年前のバースデーイベントの写真が
出てきたんですよ。
その写真が・・・
これ!!
ね?
ヴィジュアル系バンドです♪
バースデーでバンドをやったんですが、
その時の写真が出てきたので
こんなおもしろいネタは
使わなきゃそんだ!!と思いまして
こーいう形になりました・・・。
バンド名は「ピノキオ」です。
ただ今活動休止中ですが
今後も活動の予定はございません♪
ではでは。。。
