無期限活動休止♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはよーございます♪

 

小学生のころに流行った歌手は

Xjapantrfでした・・・。

 

っと言うことで、

僕の中学・高校時代は

空前のバンドブームだったわけです。

 

何よりも周りに流されやすい僕はですね、

もちろんバンドをやっておりました。

 

楽器はベースをちょいちょい・・・

 

でも、

いくら練習をしても

全くうまくならないので、

結果的にヴォーカルをやっておりました。

 

さて、

なんでこんな話を?

 

なんて思ってる方も

いっぱいいると思うんですが・・・

 

 

こないだですね、

ブログに写真をupしようと

デジカメを読み込んだら、

2年前のバースデーイベントの写真が

出てきたんですよ。

 

その写真が・・・

 

 

 

これ!!


♪潤のブログ♪

 

 

ね?

 

ヴィジュアル系バンドです♪

 

バースデーでバンドをやったんですが、

その時の写真が出てきたので

こんなおもしろいネタは

使わなきゃそんだ!!と思いまして

こーいう形になりました・・・。

 

バンド名は「ピノキオ」です。

 

ただ今活動休止中ですが

今後も活動の予定はございません♪

 

 

ではでは。。。