ユッケ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

へいへーい♪

何気に歌舞伎町に7年も居座ってます・・・僕です。

 

 

今日はですね、

ちょっと時間もありますので

僕の家族でも紹介しようかと・・・・



 

僕がね、

まだトップダンディーの寮にいたころにですね、

お店には内緒で

まさかの寮で犬を飼ってました♪

 

実家の犬が亡くなったので

寂しがってるおかんに今は預けてますが・・・

 

 

どんっ!!


♪潤のブログ♪

 

 

はい、

こやつがうちの子供です♪

 

名前は「ユッケ」です。

 

偶然ペットショップに行ったときに見つけて、

一目惚れしてそのまま買っちゃいました。

 

ミニチュアダックスなのに

牛柄なんですよ♪

 

あまりの珍しさと可愛さに即買いでした♪

 

以上。

 

僕の家族紹介のコーナーでした。