へいへーい♪
何気に歌舞伎町に7年も居座ってます・・・僕です。
今日はですね、
ちょっと時間もありますので
僕の家族でも紹介しようかと・・・・
僕がね、
まだトップダンディーの寮にいたころにですね、
お店には内緒で
まさかの寮で犬を飼ってました♪
実家の犬が亡くなったので
寂しがってるおかんに今は預けてますが・・・
どんっ!!
はい、
こやつがうちの子供です♪
名前は「ユッケ」です。
偶然ペットショップに行ったときに見つけて、
一目惚れしてそのまま買っちゃいました。
ミニチュアダックスなのに
牛柄なんですよ♪
あまりの珍しさと可愛さに即買いでした♪
以上。
僕の家族紹介のコーナーでした。
