びっちぇ玉♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

オープン前なのに

最近毎日酔っとりますがね・・・。

 

はいっ!!

僕ですよー♪

 

えっとね、

まぁBARの方も準備がだいぶ進みまして

最近は変わったカクテルやら

テキーラボールなんかも

作ってみたりしてるんですが・・・

 

試食試の繰り返しで、

ペロンペロンです。。。

 

昨日は、

知り合いに無理言って

びっちぇ玉(テキーラボール的な・・・)の

試食という名の

実験台になっていただいたんですが・・・

 

意外と酔わないのね・・・

 

何かね、

びっちぇ玉だけをひたすら食べてても

どーもないんですよ♪

 

ただ、

そのあとに飲んだ鏡月ちゃんで

かなりグロッキーに

なってましたがね・・・。

 

そんなこんなで、

びっちぇ玉を150個近く

4人で食べつくすという奇跡

起こしてやりましたぜ!!

 


実験台になってくれた方・・・

本当にありがとうございました♪

 

まだびっちぇ玉を知らない方・・・

とんでもないものが出来上がってます♪

 

まぁ、

きっとメニューには載せられないような

ひどいものなんですがね・・・。

 

そんな遊びの為に

一日を酒に捧げた僕でした・・・・・