オープン前なのに
最近毎日酔っとりますがね・・・。
はいっ!!
僕ですよー♪
えっとね、
まぁBARの方も準備がだいぶ進みまして
最近は変わったカクテルやら
テキーラボールなんかも
作ってみたりしてるんですが・・・
試食試飲の繰り返しで、
ペロンペロンです。。。
昨日は、
知り合いに無理言って
びっちぇ玉(テキーラボール的な・・・)の
試食という名の
実験台になっていただいたんですが・・・
意外と酔わないのね・・・
何かね、
びっちぇ玉だけをひたすら食べてても
どーもないんですよ♪
ただ、
そのあとに飲んだ鏡月ちゃんで
かなりグロッキーに
なってましたがね・・・。
そんなこんなで、
びっちぇ玉を150個近くを
4人で食べつくすという奇跡を
起こしてやりましたぜ!!
実験台になってくれた方・・・
本当にありがとうございました♪
まだびっちぇ玉を知らない方・・・
とんでもないものが出来上がってます♪
まぁ、
きっとメニューには載せられないような
ひどいものなんですがね・・・。
そんな遊びの為に
一日を酒に捧げた僕でした・・・・・