営業ですよー♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はーい、

BARの準備が出来てきて、

ずっとお店に居座ってる僕ですよー♪

 

それでは、

待ちに待った「びっちぇ」の

システムなど

決まったことを発表します♪

 

まずは・・・料金!!

 

女性3000円・男性5000円

鏡月・ソフトドリンク飲み放題!!

 

どう?

 

高い?

 

これ以上は無理ですよーーー

 

あとは、

その他もろもろとお酒は置いてます♪

 

一杯500円からですよ。

気軽に言ってくださいねー

 

 

続きまして・・・フード!!

 

料金はこちらも500円からあります♪

 

おいしい料理がいぱーいです♪

 

そんな感じですね♪

 

 

まぁ、

団体予約とかも受けてますんで

前もって言って頂ければ

オフ会・打ち上げ・送別会・合コン

 

ご自由にどーぞ!!

 

お店の写真は・・・

 


♪潤のブログ♪


♪潤のブログ♪

 

はい、

こんな感じですね。

 

素人の撮った写真ですので、

写りが悪いのはそっとしといて下さいね。

 

 

ちなみに、

僕はこんな感じです♪

 


♪潤のブログ♪

 

3年前にトップダンディーで

撮った写真なので、

実物とは多少異なりますが・・・。

 

以上。

 

オープンを控えた「びっちぇ」の

営業ブログでした。。。