はーい、
BARの準備が出来てきて、
ずっとお店に居座ってる僕ですよー♪
それでは、
待ちに待った「びっちぇ」の
システムなど
決まったことを発表します♪
まずは・・・料金!!
女性3000円・男性5000円
鏡月・ソフトドリンク飲み放題!!
どう?
高い?
これ以上は無理ですよーーー
あとは、
その他もろもろとお酒は置いてます♪
一杯500円からですよ。
気軽に言ってくださいねー
続きまして・・・フード!!
料金はこちらも500円からあります♪
おいしい料理がいぱーいです♪
そんな感じですね♪
まぁ、
団体予約とかも受けてますんで
前もって言って頂ければ
オフ会・打ち上げ・送別会・合コン
ご自由にどーぞ!!
お店の写真は・・・
はい、
こんな感じですね。
素人の撮った写真ですので、
写りが悪いのはそっとしといて下さいね。
ちなみに、
僕はこんな感じです♪
3年前にトップダンディーで
撮った写真なので、
実物とは多少異なりますが・・・。
以上。
オープンを控えた「びっちぇ」の
営業ブログでした。。。


