どーも、
エアコンのリモコンがない生活が長かったので
いまだにほぼ暖房を使いません・・・僕です♪
さて、
店に行けばネットが無いので
店に行く前に
ちょちょいっとブログを
書いていこうかと・・・
とりあえず、
店の写真を・・・
っと思ったら、
デジカメを店に置いてきちゃったので
写真がありません・・・。
すまぬ。。。
まぁ、
ほぼ準備は終わりました♪
だから、
細かい片づけしたり、
足りないものを買出しに行ったり
そんなとこですかね♪
あーあ、
なんかすっごいブログに書きたいことが
あったはずなのに、
寝起きだからなのか
時間が経ったからなのか
まったく思い出せません・・・。
なので、
今日から店でもブログは書いといて
家に帰ったら
ネットにつないで更新♪ってな感じで
頑張りまーす!!
でわでわ、
行ってきまーす。