仕事前です♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

エアコンのリモコンがない生活が長かったので

いまだにほぼ暖房を使いません・・・僕です♪

 

さて、

店に行けばネットが無いので

店に行く前に

ちょちょいっとブログを

書いていこうかと・・・

 

とりあえず、

店の写真を・・・

 

っと思ったら、

デジカメを店に置いてきちゃったので

写真がありません・・・。

 

すまぬ。。。

 

まぁ、

ほぼ準備は終わりました♪

 

だから、

細かい片づけしたり、

足りないものを買出しに行ったり

そんなとこですかね♪

 




あーあ、

なんかすっごいブログに書きたいことが

あったはずなのに、

寝起きだからなのか

時間が経ったからなのか

まったく思い出せません・・・。


 

なので、

今日から店でもブログは書いといて

家に帰ったら

ネットにつないで更新♪ってな感じで

頑張りまーす!!


 

でわでわ、

行ってきまーす。