どもども、
また一日ブログを書けませんでした・・・
病んでません!!
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ恐いだけです・・・。
このブログの更新が
どんどん減るんじゃないかと・・・。
僕がブログを書かないことに
慣れてしまうのではないかと・・・
・・・
・・・
そうならない方法は・・・
店にネットが繋がれば
いいんだよっっ!!
もうっ!!
昨日、
業者とあったり
買い物に行ったり
ずっと動きっぱです・・・
忙しいのは平気ですし、
オープンの準備は
楽しくて仕方ないので
ぜーんぜんかまいません。。。
ただ、
ただね、
時間を気にせず黙々と準備をした結果・・・
うちのお店で働く光君の終電を
二人とも忘れてました・・・。
なので、
光君を置いて帰る訳にもいかず、
泊まりに来たところで
朝早くから営業許可の審査もあったので
光君を置いて
仕事に行くわけにも
いきません・・・。
結果・・・
店泊♪
二人で店に寝ました・・・。
ネットの繋がってない店では
ブログは書けません。
だから更新が・・・
えっ??
携帯ですか?
「携帯で書けばいいじゃないか」って?
イヤです!!
パソコンで見ないと
分からないかもですが、
僕は・・・
丸文字で書きたいのです!!!
こだわりです!!
だから、
店にネットが繋がるまでは
忙しいとブログの更新が遅れます・・・ゴメス。
んじゃ