最近、半身浴にハマってます・・・僕です。
いやー、
本気で凹みます・・・。
今年1番凹んでます・・・。
なんでかといいますと・・・
僕ってね、
完璧主義なんですよ。
ドラクエなんかも
レベル99まで上げなきゃ
気が済まないタイプなんですよ。
そんなね、
そんな僕がね・・・
ブログを一日更新できませんでした・・・。
言い訳はしません。
だって、
だってね、
酔ってただけですから♪
めんご♪
とりあえず、
明日からはまた頑張んないとね♪
そーいえば、
お店の内装がほぼ終わりました!!
ずっと使ってなかった箱なので、
まだホコリまみれですが、
近々写真をUPしようかと♪
そんな僕の写真も
まだ載せたことがない気がします・・・。
そろそろ、
僕のぶっさいくな顔面も
UPしないと。。。
ではでは、