病みました・・・♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

最近、半身浴にハマってます・・・僕です。

 

いやー、

本気で凹みます・・・。

 

今年1番凹んでます・・・。


なんでかといいますと・・・


僕ってね、

完璧主義なんですよ。

 

ドラクエなんかも

レベル99まで上げなきゃ

気が済まないタイプなんですよ。

 

そんなね、

そんな僕がね・・・

 

ブログを一日更新できませんでした・・・。

 

言い訳はしません。

 








だって、





だってね、






酔ってただけですから♪

 

めんご♪

 



とりあえず、

明日からはまた頑張んないとね♪

 

そーいえば、

お店の内装がほぼ終わりました!!

 

ずっと使ってなかった箱なので、

まだホコリまみれですが、

近々写真をUPしようかと♪

 

 

そんな僕の写真も

まだ載せたことがない気がします・・・。

 

そろそろ、

僕のぶっさいくな顔面も

UPしないと。。。

 

ではでは、

また明日お会いしましょう♪