今日は
ちょっと違う感じでブログを
書こうと思います・・・
今日でトップダンディーを
卒業しました。
5年前にトップダンディーにはいって
本当に色々ありました。
僕は本当に自由に楽しく
毎日を過ごさせていただきました。
そんなトップダンディーとも
今日お別れをしてきたんですが、
正直、記憶が途中から切れてます・・・。
なんか寂しい反面、
最後の最後までバカをやって終われた感じが
僕らしくて・・・
そんな僕を受け入れてくれた
トップダンディーが
すごく嬉しくて・・・
何を書いたらいいのか
よくわかんなくなってきました・・・。
ただ、
ただ、
トップダンディーのみんな・・・
トップダンディーで知り合えた皆さん・・・
本当にありがとう♪
その一言しか
言うことはないです。
重ね重ね、
今まで長い間、
ありがとう。。。