ラスト♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

今日は

ちょっと違う感じでブログを

書こうと思います・・・

 

 

今日でトップダンディーを

卒業しました。


5年前にトップダンディーにはいって

本当に色々ありました。

 

僕は本当に自由に楽しく

毎日を過ごさせていただきました。

 

そんなトップダンディーとも

今日お別れをしてきたんですが、

正直、記憶が途中から切れてます・・・。

 

なんか寂しい反面、

最後の最後までバカをやって終われた感じが

僕らしくて・・・

 

そんな僕を受け入れてくれた

トップダンディーが

すごく嬉しくて・・・

 

何を書いたらいいのか

よくわかんなくなってきました・・・。

 

ただ、

 

ただ、

 

トップダンディーのみんな・・・

 

トップダンディーで知り合えた皆さん・・・

 

 

本当にありがとう♪

 

その一言しか

言うことはないです。

 

重ね重ね、

 

今まで長い間、

 

ありがとう。。。