スマートフォンの遅さに
イライラしてます・・・僕です。
いやー、
明日でトップダンディーもラストです。
そんなこんなで、
今日も何人かのお客様からシャンパンを
入れていただいたのですが・・・
ここ2日くらい1~2時間睡眠という
おっちゃんにはひじょーに厳しい状況からの
シャンパンということで、
最後は内勤の仕事そっちのけで・・・
店で爆睡してました♪
2時間くらい眠れたので、
残ってるBARの準備を少しだけやって
帰りましたとさ・・・
以上!!
今日は、
明日の大量のお酒にそなえて
早めに寝ることにします♪
ではでは、
どーか明日はお店が混みますよーに・・・