店泊♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

スマートフォンの遅さに

イライラしてます・・・僕です。

 

いやー、

明日でトップダンディーもラストです。

 

そんなこんなで、

今日も何人かのお客様からシャンパンを

入れていただいたのですが・・・

 

ここ2日くらい1~2時間睡眠という

おっちゃんにはひじょーに厳しい状況からの

シャンパンということで、

最後は内勤の仕事そっちのけで・・・





店で爆睡してました♪



 

2時間くらい眠れたので、

残ってるBARの準備を少しだけやって

帰りましたとさ・・・

 

以上!!

 

 

今日は、

明日の大量のお酒にそなえて

早めに寝ることにします♪

 

ではでは、

どーか明日はお店が混みますよーに・・・