最近忙しくて、
睡眠時間もそんなになくて
そんな自分に酔ってます・・・僕です♪
おはす♪
今日はですね、
「びっちぇ」の看板を考えてたんですが、
「びっちぇ」らしいロゴなんかも考えようかな・・・
なんて思ってます♪
みんなに愛されるような、
シンプルで分かりやすいものを。って
色々考えながら
ノートに落書きしてたんですけど、
めっちゃムズいやん・・・。
僕ってね、
基本的にパクリタイプの人間なんですよ・・・
日頃の生活の中で「おもろー」なことを
自分の物にして
やってきたタイプなんですよ・・・。
ですから、
ゼロから何かを考えるって
ホントに苦手だし
むずかしいなーーって思いながら
光クンと「びっちぇ」でイラストを
書いてたんですが・・・
なんかね、
よーわからん。
僕っぽいものとか
「びっちぇ」っぽいものとか
そんなことを話しながら
描いてたんですが、
結果!!
豚のらくがきが
大量に出来上がりました♪
(((( ;°Д°))))
もうね、
「びっちぇ」じゃなくて豚小屋ですか?ってくらい
大量に豚さんのらくがきをして
今日が終わりました・・・。
なにやってんだか・・・。
そんな豚さんのイラストは
こんな感じですね♪
ほら!!
なんかに似てるでしょ?
そんな迷子な一日でした。
ちなみに
ブログも迷子ですがね・・・
まぁ、
手抜きせずに
じっくり時間をかけて
考えを練り直そうと思います・・・
あー
豚肉食いてーーーー♪

