イラスト♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

最近忙しくて、

睡眠時間もそんなになくて

そんな自分に酔ってます・・・僕です♪

 

おはす♪

 

今日はですね、

「びっちぇ」の看板を考えてたんですが、

 

「びっちぇ」らしいロゴなんかも考えようかな・・・

 

なんて思ってます♪

 

みんなに愛されるような、

シンプルで分かりやすいものを。って

色々考えながら

ノートに落書きしてたんですけど、

 

めっちゃムズいやん・・・。

 

僕ってね、

基本的にパクリタイプの人間なんですよ・・・

 

日頃の生活の中で「おもろー」なことを

自分の物にして

やってきたタイプなんですよ・・・。

 

ですから、

ゼロから何かを考えるって

ホントに苦手だし

むずかしいなーーって思いながら

光クンと「びっちぇ」でイラストを

書いてたんですが・・・

 

なんかね、

 

よーわからん。

 

 

僕っぽいものとか

 

「びっちぇ」っぽいものとか

 

そんなことを話しながら

描いてたんですが、

 

結果!!

 

 

豚のらくがきが

大量に出来上がりました♪

 

(((( ;°Д°))))




 

もうね、

 

「びっちぇ」じゃなくて豚小屋ですか?ってくらい

大量に豚さんのらくがきをして

今日が終わりました・・・。

 

 

なにやってんだか・・・。

 

そんな豚さんのイラストは

こんな感じですね♪

 

 


♪潤のブログ♪ ♪潤のブログ♪

ほら!!

 

なんかに似てるでしょ?

 


そんな迷子な一日でした。


ちなみに

ブログも迷子ですがね・・・



まぁ、

手抜きせずに

じっくり時間をかけて

考えを練り直そうと思います・・・

 

あー

 

豚肉食いてーーーー♪