エアコンのリモコンが
Wiiの箱から出てきました・・・僕です。
おはす、
今日はひじょーの酔っ払いでした・・・。
ラストが近づくにつれて
シャンパンで呼ばれる事も増えてきましてね、
もう内勤なのか飲みに来てるおっさんなのか・・・
そんな酔っ払いのまま
今日はですね
カラオケの業者さんと
会ってたんですが・・・
いきなり業者さんが、
「潤さんの言ってた場所だと
カラオケの機械が入んないんですよね・・・」
なんて言われましたんで、
もうどーしようかと・・・
どーしたろうかと・・・
すると・・・
「もう一つ上のランクだと
キレイに収まりますよ♪」
?
ん?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例のヤツですね♪
サイズを理由に
グレードを上げさせて
儲けようってハラですか?
そういう作戦できたんですか?
楽しくなってきました♪
負けませんよ!!
なんとか値引きしてもらって
今日は楽しく帰ろう♪なんて
思ってたんですが・・・
「ですから、
グレードを1つあげときました!!」
え?
勝手に?
まさかのオラオラ営業ですね。
完全に虚をつかれたところに
追い打ちの一言です・・・
「お世話になってますので
同じ料金でやれるように
こっちでやっときました♪」
・・・
・・・
パネェ・・・。
あんた神だよ・・・。
ってことで、
悶々としながら帰路についたとさ・・・
おーしまい♪