神♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

エアコンのリモコンが

Wiiの箱から出てきました・・・僕です。




おはす、

今日はひじょーの酔っ払いでした・・・。




ラストが近づくにつれて
シャンパンで呼ばれる事も増えてきましてね、
もう内勤なのか飲みに来てるおっさんなのか・・・



そんな酔っ払いのまま

今日はですね



カラオケの業者さんと

会ってたんですが・・・




いきなり業者さんが、


「潤さんの言ってた場所だと

カラオケの機械が入んないんですよね・・・」


なんて言われましたんで、

もうどーしようかと・・・




どーしたろうかと・・・







すると・・・






「もう一つ上のランクだと

キレイに収まりますよ♪」











ん?










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







例のヤツですね♪



サイズを理由に

グレードを上げさせて

儲けようってハラですか?





そういう作戦できたんですか?










楽しくなってきました♪





負けませんよ!!





なんとか値引きしてもらって
今日は楽しく帰ろう♪なんて
思ってたんですが・・・





「ですから、

グレードを1つあげときました!!」





え?




勝手に?







まさかのオラオラ営業ですね。
完全に虚をつかれたところに
追い打ちの一言です・・・





「お世話になってますので

同じ料金でやれるように

こっちでやっときました♪」









・・・








・・・








パネェ・・・。






あんた神だよ・・・。








ってことで、
悶々としながら帰路についたとさ・・・






おーしまい♪