おはよーございます。
最近唇がやけに渇きます・・・僕です。
いやー、
昨日は飲み過ぎました・・・。
・°・(ノД`)・°・
なんたって、
昼の2時からの新年会から
夜中の0時までほぼ飲みっぱでした・・・。
記憶はあるんですが、
二件目の居酒屋で完全に
潰れてました・・・。
みんなが仕事のことで
やけに熱くなってる横で、
そーーーーっと・・・
そーーーーっと・・・
寝ちゃいました♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただウケるのが、
僕が目覚ましても
まったく同じ光景で
まったく同じ感じで盛り上がってました・・・
いやね、
寝てたって言っても1時間くらいです。
いや、
1時間もですよ。。。
みんな酔っ払いなので
ず――――っとおんなじ会話で
盛り上がってましたわ・・・。
そんなこんなで、
ただ今全力で二日酔いですY(>_<、)Y
もう、
トイレとベットの往復の繰り返しです・・・。
あーーー
死にたい。。。
気持ち悪すぎる・・・。
ってことで、
今からお風呂にでも浸かって
17時から業者さんと
打ち合わせに行ってきます♪
あーーーーーしんど。