打ち上げ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはよーございます。

最近唇がやけに渇きます・・・僕です。

 

いやー、

昨日は飲み過ぎました・・・。

 



・°・(ノД`)・°・




なんたって、

昼の2時からの新年会から

夜中の0時までほぼ飲みっぱでした・・・。

 

記憶はあるんですが、

二件目の居酒屋で完全に

潰れてました・・・。

 

 

みんなが仕事のことで

やけに熱くなってる横で、


そーーーーっと・・・

 

 

そーーーーっと・・・

 

 

寝ちゃいました♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ただウケるのが、

僕が目覚ましても

まったく同じ光景で

まったく同じ感じで盛り上がってました・・・

 

いやね、

寝てたって言っても1時間くらいです。

 

いや、

1時間もですよ。。。

 

みんな酔っ払いなので

ず――――っとおんなじ会話で

盛り上がってましたわ・・・。

 

そんなこんなで、

ただ今全力で二日酔いですY(>_<、)Y

 

 

もう、

トイレとベットの往復の繰り返しです・・・。


 

あーーー


 

死にたい。。。


 

気持ち悪すぎる・・・。

 

ってことで、

今からお風呂にでも浸かって

17時から業者さんと

打ち合わせに行ってきます♪

 

 

あーーーーーしんど。