新年会♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーもどーも、

体重は減っても見た目は全く変わりません

僕ですよー♪


今日はね、

グループダンディーの新年会に

行ってまいりました。


ってか、

たった今終わったばかりなんだけどね♪


いやー、

まいどまいどこの新年会に参加すると


「頑張んなきゃ!!!」


って気になりますわ・・・。

しかも、

今年はうれしいことに

僕の1番?仲良しなさっちゃんこと

皐月部長

年間ナンバー1&年間MVPを受賞という

素晴らしい結果を残してくれました。


僕はもうこの新年会に参加することは

ないでしょうけど、

最後に参加した新年会が

さっちゃんで

本当に良かったです♪


さっちゃんおめでとーーー♪


それと同時に

来月から違うフィールドで頑張ることになる

僕なんですが・・・


あらためて


頑張ろう!!!

って思いました。


お互いに成功して

さっちゃんと楽しく大嫌いな酒が飲めるように

僕は僕らしく楽しみながら

頑張っていきます♪


おまけに、

BARで一緒に働く光くんが

無事に一発で

車の免許がとれたそうです・・・。

二人とも本当におめでとう♪



まぁ、

光に関しては

BARで毎日飲ますから

意味がないんだけどね♪


ではでは、

今から二次会に行ってまいります。。。