どーもどーも、
体重は減っても見た目は全く変わりません
僕ですよー♪
今日はね、
グループダンディーの新年会に
行ってまいりました。
ってか、
たった今終わったばかりなんだけどね♪
いやー、
まいどまいどこの新年会に参加すると
「頑張んなきゃ!!!」
って気になりますわ・・・。
しかも、
今年はうれしいことに
僕の1番?仲良しなさっちゃんこと
皐月部長が
年間ナンバー1&年間MVPを受賞という
素晴らしい結果を残してくれました。
僕はもうこの新年会に参加することは
ないでしょうけど、
最後に参加した新年会が
さっちゃんで
本当に良かったです♪
さっちゃんおめでとーーー♪
それと同時に
来月から違うフィールドで頑張ることになる
僕なんですが・・・
あらためて
頑張ろう!!!
って思いました。
お互いに成功して
さっちゃんと楽しく大嫌いな酒が飲めるように
僕は僕らしく楽しみながら
頑張っていきます♪
おまけに、
BARで一緒に働く光くんが
無事に一発で
車の免許がとれたそうです・・・。
二人とも本当におめでとう♪
まぁ、
光に関しては
BARで毎日飲ますから
意味がないんだけどね♪
ではでは、
今から二次会に行ってまいります。。。