しばらく入院します♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

えー、

特技は、ほぼ記憶が無い状態で

ブログを書けます・・・僕です。

 

あのね、

昨日はブログを書いた記憶が

ほぼ無いです・・・。

 

なのに夜に更新してたっていう

奇跡がおきました(((( ;°Д°))))

 


・・・



まぁ、

どーでもいいんですけどね・・・。ヽ(;´Д`)ノ

 

ところで、

今日はトップダンディーは1部営業なので、

朝からうちのバイクちゃんを

修理に出してきました。

 

話によると

かなり悪い状態らしいです・・・。

 

・°・(ノД`)・°・



ちなみに買ったのは去年の11月末です・・・

 

約2ヶ月・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

だまされたぁぁーーーー!!!

 

 

完全に欠陥品をつかまされた感じです。。。

 

マジで、

「イラッ」ときました。

 

でもね、

僕はうちのバイクが気に入って買ったので

まぁ仕方ないかと・・・。

 


今回の修理代を合わせると

ほぼ新車でバイクが買えそうだけど

仕方ないかと・・・。


 

そんなうちの愛車です・・・

 


♪潤のブログ♪

どーーーーん!!

 

ね?

 

完全にヤンキーです・・・。

 

この単車で歌舞伎町を

プラプラしております・・・。

 

まぁ、

僕が気に入ったバイクなので

寿命が来るまでは

大事に大事にしてこうかなと思います。

 

修理だっていくらでもします。

 

お金がかかっても仕方ないです。

 

ただ、

早く整備工場から退院して

元気な姿を見せてほしいですね♪

 

ちなみにBARなんですが、

昨日、業者さんに片っ端から会ったので

今日は特にやることが・・・。

 

夕方の仕事までは

メニューでも作りながら

今日はマイペースに過ごします。

 

 

ではでは、またね♪