えー、
特技は、ほぼ記憶が無い状態で
ブログを書けます・・・僕です。
あのね、
昨日はブログを書いた記憶が
ほぼ無いです・・・。
なのに夜に更新してたっていう
奇跡がおきました(((( ;°Д°))))
・・・
まぁ、
どーでもいいんですけどね・・・。ヽ(;´Д`)ノ
ところで、
今日はトップダンディーは1部営業なので、
朝からうちのバイクちゃんを
修理に出してきました。
話によると
かなり悪い状態らしいです・・・。
・°・(ノД`)・°・
ちなみに買ったのは去年の11月末です・・・
約2ヶ月・・・
・・・
・・・
だまされたぁぁーーーー!!!
完全に欠陥品をつかまされた感じです。。。
マジで、
「イラッ」ときました。
でもね、
僕はうちのバイクが気に入って買ったので
まぁ仕方ないかと・・・。
今回の修理代を合わせると
ほぼ新車でバイクが買えそうだけど
仕方ないかと・・・。
そんなうちの愛車です・・・
どーーーーん!!
ね?
完全にヤンキーです・・・。
この単車で歌舞伎町を
プラプラしております・・・。
まぁ、
僕が気に入ったバイクなので
寿命が来るまでは
大事に大事にしてこうかなと思います。
修理だっていくらでもします。
お金がかかっても仕方ないです。
ただ、
早く整備工場から退院して
元気な姿を見せてほしいですね♪
ちなみにBARなんですが、
昨日、業者さんに片っ端から会ったので
今日は特にやることが・・・。
夕方の仕事までは
メニューでも作りながら
今日はマイペースに過ごします。
ではでは、またね♪
