業者フィーバー♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

頭が回りません・・・僕です。。。

 

あのね、

朝から一睡もしておりません・・・。

 

ってか、

昨日の夜からですね・・・。

 

いやー、

まだ間に合う!

 

とか

 

時間はたっぷりある!

 

なんて思ってたんですが、

 

内装の工事の関係やら、

営業許可証の申請やらの関係で

 

「あれっ?」

 

そこまで余裕ないかも・・・

 

なんて思いましてね、

急遽、BARでお世話になるであろう業者さんに

片っ端から連絡したんです。

 

もともとは、

カラオケの業者と会うだけの予定だったんですが

 

NTTさんに連絡すると・・・

 

電話線を見に来る日程やら

色々と予約しまして

スムーズに進みました♪

 

1時間くらいでやっと終わったので

 

次に・・・

 

 

ダスキンさんに連絡すると・・・

 

「あっ!近くにいるので5分で行きますよ♪」

 

まぁ、

タイミングがいいこと♪

 

さらに40分が経ちました。

 

からの・・・

 

 

製氷機の業者さんに連絡すると・・・

 

「30分くらいで行けますよ♪」

 

さらに30分追加・・・。

 

あれっ?

なんかハマってきた・・・。

 

最後に・・・

 

 

おしぼりの業者さんに連絡すると・・・

 

「10分くらいで伺いますよ♪」

 

またっ!?

 

わざとですか?


もはや狙ってません?


結果・・・

 

 

 

夜の8時半です。。。

 

昼からずっと動きっぱ。。。

 

 

もう、

死にそうです・・。

 

起きてることは平気ですよ!

 

ただ、

 

ただね、

 

半端に間が空きながら、

まったく分かんない会話を

メモリながら覚えては

スケジュールを合わせる。

 

ひたすら繰り返しです・・・。

 

さすがにしんどいですな。

 

ちなみに途中に、

ダーツの業者さんと

1時間近く電話で話したりと、

もうくたくたですよ・・・。

 

 

でも、

自分の店だから、

ちょっと気持ちいいですね♪

 

とりあえず、

同情してほしいだけのブログは

そろそろさよならです。。。

 

ではでは、

また明日ですね♪

 

おやすみなさい♪