どーも、
頭が回りません・・・僕です。。。
あのね、
朝から一睡もしておりません・・・。
ってか、
昨日の夜からですね・・・。
いやー、
まだ間に合う!
とか
時間はたっぷりある!
なんて思ってたんですが、
内装の工事の関係やら、
営業許可証の申請やらの関係で
「あれっ?」
そこまで余裕ないかも・・・
なんて思いましてね、
急遽、BARでお世話になるであろう業者さんに
片っ端から連絡したんです。
もともとは、
カラオケの業者と会うだけの予定だったんですが
NTTさんに連絡すると・・・
電話線を見に来る日程やら
色々と予約しまして
スムーズに進みました♪
1時間くらいでやっと終わったので
次に・・・
ダスキンさんに連絡すると・・・
「あっ!近くにいるので5分で行きますよ♪」
まぁ、
タイミングがいいこと♪
さらに40分が経ちました。
からの・・・
製氷機の業者さんに連絡すると・・・
「30分くらいで行けますよ♪」
さらに30分追加・・・。
あれっ?
なんかハマってきた・・・。
最後に・・・
おしぼりの業者さんに連絡すると・・・
「10分くらいで伺いますよ♪」
またっ!?
わざとですか?
もはや狙ってません?
結果・・・
夜の8時半です。。。
昼からずっと動きっぱ。。。
もう、
死にそうです・・。
起きてることは平気ですよ!
ただ、
ただね、
半端に間が空きながら、
まったく分かんない会話を
メモリながら覚えては
スケジュールを合わせる。
ひたすら繰り返しです・・・。
さすがにしんどいですな。
ちなみに途中に、
ダーツの業者さんと
1時間近く電話で話したりと、
もうくたくたですよ・・・。
でも、
自分の店だから、
ちょっと気持ちいいですね♪
とりあえず、
同情してほしいだけのブログは
そろそろさよならです。。。
ではでは、
また明日ですね♪
おやすみなさい♪