眠い・・・
BARの事を考えてたら
1時間しか眠れませんでした。僕です・・・。
どもども、
今日はなーんにもありません。
だって、
日曜は業者が連絡取れないので
なんにも話をできなかったし・・・
だからー
なんにもネタがないのです。
うん、
これで終わりっていうのはさすがに・・・
しいて言うなら、
2週間ぶりに今日は週刊少年ジャンプの発売日です。
待ちに待った「ワンピース」の
続きが読めるわけですね♪
あーとーは・・・
BARの合鍵を作ってきました。
鍵なんて作らないから知らなかったけど、
種類によってはめっちゃ高いのね。。。
フードの業者用だったり、
お酒の業者用だったりで
何本か合鍵を作ったんですけど
1本4000円
くらいするのよ・・・。
なんでなん?
そんなもんなの?
結果、合鍵を作るだけで2万近くもしました・・・。
あとはね、
あとは・・・
睡眠時間が1時間しか・・・
書いてますね・・・。
えーと、
2週間ぶりに週刊少年ジャンプが発・・・
ん?
もう書いたか・・・
他は・・・
合鍵が高・・・
書いたな・・・。
完全に迷子だわ( ̄_ ̄ i)
うん、
終わり♪