迷子♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

眠い・・・

BARの事を考えてたら

1時間しか眠れませんでした。僕です・・・。


どもども、

今日はなーんにもありません。

だって、

日曜は業者が連絡取れないので

なんにも話をできなかったし・・・

だからー

なんにもネタがないのです。


うん、

これで終わりっていうのはさすがに・・・

しいて言うなら、

2週間ぶりに今日は週刊少年ジャンプの発売日です。

待ちに待った「ワンピース」の

続きが読めるわけですね♪


あーとーは・・・


BARの合鍵を作ってきました。

鍵なんて作らないから知らなかったけど、

種類によってはめっちゃ高いのね。。。

フードの業者用だったり、

お酒の業者用だったりで

何本か合鍵を作ったんですけど



1本4000円



くらいするのよ・・・。

なんでなん?

そんなもんなの?

結果、合鍵を作るだけで2万近くもしました・・・。

あとはね、



あとは・・・



睡眠時間が1時間しか・・・

書いてますね・・・。



えーと、



2週間ぶりに週刊少年ジャンプが発・・・

ん?

もう書いたか・・・


他は・・・


合鍵が高・・・

書いたな・・・。



完全に迷子だわ( ̄_ ̄ i)

うん、

終わり♪