冬ですね♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

エアコンのリモコンが行方不明です・・・

 

寒いです・・・ぼくですよー♪

 

えー、

ただいま室内温度4℃・・・。

 

バカですか?

 

寒すぎます。

 

風邪ひきますがね・・・。

 

 

そんなこんなで、

最近風邪気味です・・・。

 

今日は、

とくに打ち合わせもないので

何をしようかと

考えてるのですが・・・

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

特に・・・ねぇ。

 

まぁ、

とりあえず仕事に行ってきます♪

 

営業後の予定はまだ未定ですが・・・

風邪薬でもつまみに

業者さんにラブコールでもしようかと思います♪

 

 

なんか、おもろいことでもあったら

日曜ですし

また更新しまーす♪