フードメニュー♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはす♪

 

最近めっきり体重が減らなくなった

僕です。。。

 

今日はね、

フードのメニューを決めてきました!!

 

まあさ、

従業員がとりあえず2人なので

「簡単に出来るもの」

って、縛りがある中で

どれだけクオリティーを出せるかっていう

永遠のテーマとぶつかってるわけなんですが・・・・

 

むずい・・・

 

 

 

マジむずい・・・

 



・・・。



レンチン?

 

いやいや、

そのまんまじゃ出せないしな・・・。

 

揚げ物?

 

完全に人がとられるしな・・・。

 

出前?

 

もはや方向性が・・・。

 

 

そんなこんなで悩んだ結果!!

 


まぁ、

 

うまいことごまかしますわ♪



 

クオリティーの高くて

手軽に作れるものをしっかり出します!!

 

とりあえず・・・

 

「タコから揚げ」

 

「若鶏のから揚げ&チリソース」

 

「フライドポテト」

 

は個人的に入れる予定です♪

 

大好物ですからね♪

 

 

 

揚げ物♪

 

 

 

あーあ、

体重がへらないなぁーーー

 

んじゃ♪