おはす♪
最近めっきり体重が減らなくなった
僕です。。。
今日はね、
フードのメニューを決めてきました!!
まあさ、
従業員がとりあえず2人なので
「簡単に出来るもの」
って、縛りがある中で
どれだけクオリティーを出せるかっていう
永遠のテーマとぶつかってるわけなんですが・・・・
むずい・・・
マジむずい・・・
・・・。
レンチン?
いやいや、
そのまんまじゃ出せないしな・・・。
揚げ物?
完全に人がとられるしな・・・。
出前?
もはや方向性が・・・。
そんなこんなで悩んだ結果!!
まぁ、
うまいことごまかしますわ♪
クオリティーの高くて
手軽に作れるものをしっかり出します!!
とりあえず・・・
「タコから揚げ」
「若鶏のから揚げ&チリソース」
「フライドポテト」
は個人的に入れる予定です♪
大好物ですからね♪
揚げ物♪
あーあ、
体重がへらないなぁーーー
んじゃ♪