バカの城♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいっ!!

今日も元気いっぱい・・・潤ですよー♪

 

今日はねー

物件の契約を終わらせて

鍵をもらってきました♪

 


♪潤のブログ♪




あらためて箱を見てきたんですけど、

 

 

うーん・・・

 




 

「サイコーです♪」

 



なんか、

ここが僕のお店になるんだなぁーって、

 

ここが僕の城になるんだなーって、

 

ちょっと感動ですね・・・

 

 

まぁ、

そんなことばっかり言ってる暇もなくて

営業許可証もとらなきゃだし、

 

業者さんにも入ってもらって・・・

 

お酒も頼んで・・・

 

メニューも決めて・・・

 

オープンに向けてまだまだ忙しい感じですわ・・・

 

 

ただ、

カギをもらって箱を見たことで

ワクワクしてしょうがないです♪

 


だってね、




僕のお店=僕のおもちゃです♪

 



高い高い僕のおもちゃです♪

 

これからはこのおもちゃでめいいっぱい楽しんで

遊びつくそうと思います。

 

僕の尊敬する人が

 

「二十歳を過ぎたら仕事は趣味じゃないと!!

遊びじゃないと!!」

 

 

って言ってましたので、

僕はこの「びっちぇ」っていう趣味で

思いっきり遊びつくします♪

 

そのために、

今はしっかりと地盤を固めようと思います。

 

精一杯遊べる環境を作って、

精一杯遊びます。

 

みんなが馬鹿になれる場所を作って、

僕は先頭に立って馬鹿をやります。

 

以上、歌舞伎町の馬鹿野郎でした♪

 

またねー