はいっ!!
今日も元気いっぱい・・・潤ですよー♪
今日はねー
物件の契約を終わらせて
鍵をもらってきました♪
あらためて箱を見てきたんですけど、
うーん・・・
「サイコーです♪」
なんか、
ここが僕のお店になるんだなぁーって、
ここが僕の城になるんだなーって、
ちょっと感動ですね・・・
まぁ、
そんなことばっかり言ってる暇もなくて
営業許可証もとらなきゃだし、
業者さんにも入ってもらって・・・
お酒も頼んで・・・
メニューも決めて・・・
オープンに向けてまだまだ忙しい感じですわ・・・
ただ、
カギをもらって箱を見たことで
ワクワクしてしょうがないです♪
だってね、
僕のお店=僕のおもちゃです♪
高い高い僕のおもちゃです♪
これからはこのおもちゃでめいいっぱい楽しんで
遊びつくそうと思います。
僕の尊敬する人が
「二十歳を過ぎたら仕事は趣味じゃないと!!
遊びじゃないと!!」
って言ってましたので、
僕はこの「びっちぇ」っていう趣味で
思いっきり遊びつくします♪
そのために、
今はしっかりと地盤を固めようと思います。
精一杯遊べる環境を作って、
精一杯遊びます。
みんなが馬鹿になれる場所を作って、
僕は先頭に立って馬鹿をやります。
以上、歌舞伎町の馬鹿野郎でした♪
またねー
