おはよー♪
今日はなんだかにんにく臭い
僕です・・・。
5年働いたトップダンディーも
あと、7回の出勤で
もうさよならです・・・。
さみしいです。。。
やっぱりあと5年くらいいようかな・・・
BARの話投げちゃおうかな・・・
なんてね♪ヾ(@°▽°@)ノ
んな、くだらない話はやめて、
昨日ね久々にファミリーマートに寄ったんです
物件の契約のあとに
ファミリーマートに寄ったんです。
したらね、
ワンピースくじがあるではないですか!!
(///∇//)
しかも、
チョッパーメインのワンピースくじが・・・。
1回500円・・・
・・・
・・・
高っ!!!
馬鹿ですか?
500円ですよ?
ワンピース大好きな子供が
できると思いますか?
僕なんて、
子供の頃のおこずかいなんて
1日50円ですよ?
10日で1回・・・wwwwww
そんな高いワンピースくじを
誰がやるんだよっっ!!
なんて思いながら、
3000円も使いました・・・。
(/TДT)/
結果・・・
E賞 クリアファイル+ボールペン
3個・・・。
G賞 携帯ストラップ
3個・・・。
・・・
なんでやねんっっ!!
あー、
今日から
1日50円で生活しますわ・・・