ファミマ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはよー♪

今日はなんだかにんにく臭い

僕です・・・。

 

5年働いたトップダンディーも

あと、7回の出勤で

もうさよならです・・・。

 

さみしいです。。。

 

やっぱりあと5年くらいいようかな・・・

 

BARの話投げちゃおうかな・・・

 

なんてね♪ヾ(@°▽°@)ノ




 

んな、くだらない話はやめて、

昨日ね久々にファミリーマートに寄ったんです

物件の契約のあとに

ファミリーマートに寄ったんです。

 

したらね、

 

ワンピースくじがあるではないですか!!


(///∇//)


 

しかも、

チョッパーメインのワンピースくじが・・・。

 

1回500円・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

高っ!!!

 

 


馬鹿ですか?

 

500円ですよ?

 

 

ワンピース大好きな子供が

できると思いますか?

 

僕なんて、

子供の頃のおこずかいなんて

1日50円ですよ?

 

10日で1回・・・wwwwww

 

 

そんな高いワンピースくじを

誰がやるんだよっっ!!

 

なんて思いながら、

3000円も使いました・・・。

 

(/TДT)/




 

 

 

結果・・・

 

E賞 クリアファイル+ボールペン

 

3個・・・。

 

G賞 携帯ストラップ

 

3個・・・。

 

 

 

・・・

 

 

なんでやねんっっ!!

 

 

あー、

 

今日から

1日50円で生活しますわ・・・