おざーす、
ポイントを集めにとんちゃんに行って、
ポイントカードを忘れてた僕です。。。(iДi)
今日はですね、
夕方からBARの物件の契約をしてきました。
まぁ、
契約ってゆーか、
話を聞いて
話をまとめて
サインをして
ハンコを押して
・・・
契約ってゆーか、
・・・
うん、
契約ですね♪
これで、
無事に物件が決まりました!!
о(ж>▽<)y ☆
あとは、
営業をするために
準備をしなきゃです。。。
カラオケでしょ?
ダーツでしょ?
お酒に食材でしょ?
まだまだ
これからが色々と大変ですね・・・。
やっと帰ってきましたが、
まだ業者さんとの契約がまだまだなので、
今日は契約をしなきゃいけない業者を
ぜーんぶリストアップしてから
おやすみします。。。
面白いネタがなくて申し訳ないんですが、
真面目に頑張ってるってことで
許してちょ♪
でわでわ、
また明日も更新頑張りまーす♪