物件が決まりました♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おざーす、

ポイントを集めにとんちゃんに行って、

ポイントカードを忘れてた僕です。。。(iДi)

 

今日はですね、

夕方からBARの物件の契約をしてきました。


 

まぁ、

契約ってゆーか、

 

話を聞いて

 

話をまとめて

 

サインをして

 

ハンコを押して

 

 

 

・・・

 

 

 

契約ってゆーか、

 

・・・

 

うん、

契約ですね♪

 



これで、

無事に物件が決まりました!!

 

о(ж>▽<)y ☆



あとは、

営業をするために

準備をしなきゃです。。。

 

カラオケでしょ?

 

 

 

ダーツでしょ?

 

 

 

お酒に食材でしょ?

 

 

まだまだ

これからが色々と大変ですね・・・。

 

やっと帰ってきましたが、

まだ業者さんとの契約がまだまだなので、

今日は契約をしなきゃいけない業者を

ぜーんぶリストアップしてから

おやすみします。。。

 

面白いネタがなくて申し訳ないんですが、

真面目に頑張ってるってことで

許してちょ♪

 

 

でわでわ、

また明日も更新頑張りまーす♪