ちゃす、
またバイクが壊れました・・・。
僕です・・・
今日は朝から
一生懸命BARのシステムを
一から決めておりました。
結果・・・
よーわからん。
まあ、
僕が決めちゃっていいわけですから、
好き勝手にやるのは簡単なのですが・・・
そんなことしたら
潰れちゃいますね♪(;´▽`A``
ってことで、
新宿に限らず色々なところのお店をリサーチして
ベターーーな感じに
出来上がりました♪
あとは、
立ち上げのお手伝いをしてくれてる方や
一緒に働く従業員と
煮詰めていこうと思います。。。
楽しみですわ・・・。
ぼったくりBARびっちぇの完成ですな。
ところで、
まいどまいど最初に書いてるんですが
バイクのね・・・
バイクの調子が・・・
本当に悪いっっ!!
\(*`∧´)/
嫌われてんのかな・・・
キレイにしてるし、
大事にしてるのになぁ。。。
ってことで、
来週からうちの単車は入院することになりました。
今はカバーを被って寝てますが、
来週から入院して
早く元気な姿をみせてほしいです♪
ではでは、また明日