入院♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

ちゃす、

またバイクが壊れました・・・。

僕です・・・

今日は朝から

一生懸命BARのシステムを

一から決めておりました。

結果・・・



よーわからん。



まあ、

僕が決めちゃっていいわけですから、

好き勝手にやるのは簡単なのですが・・・



そんなことしたら

潰れちゃいますね♪(;´▽`A``



ってことで、

新宿に限らず色々なところのお店をリサーチして

ベターーーな感じに

出来上がりました♪


あとは、

立ち上げのお手伝いをしてくれてる方や

一緒に働く従業員と

煮詰めていこうと思います。。。

楽しみですわ・・・。



ぼったくりBARびっちぇ完成ですな。



ところで、

まいどまいど最初に書いてるんですが

バイクのね・・・

バイクの調子が・・・

本当に悪いっっ!!



\(*`∧´)/



嫌われてんのかな・・・


キレイにしてるし、

大事にしてるのになぁ。。。


ってことで、

来週からうちの単車は入院することになりました。

今はカバーを被って寝てますが、

来週から入院して

早く元気な姿をみせてほしいです♪

ではでは、また明日