どもども、
単車が直りました。僕です。
BARの名前をそろそろ決めようと・・・。
前にplaceにしようって思ってたんですが、
色々と悩んだ結果・・・
「びっちぇ」にしました!!о(ж>▽<)y ☆
意味は色々とあるんですが、
そんなにたいした理由でもないので
触れません。
イメージとしては、
明るくワイワイした店を作っていきたいなと、
みんなで馬鹿騒ぎして
悩みなんか忘れてしまうような
そんな場所にしたいと思ってます。
んでね、
モンスターハンターの狩り祭りなんかも
イベントで組んでみたり、
ダーツの大会なんかも
みんなでやってみたり、
そんな「遊び場」を歌舞伎町のど真ん中に
作っていこうと思います♪
まだまだ、
手探りな部分はいっぱいあるけど
僕は店を作るだけです。
あとは、
みんなでいろんな色を混ぜていければ
素敵な場所になるんじゃないかなって思ってます。
そんなBARができるまで、
あと3週間くらいかな?
大変だけど、
本当に楽しくなってきました。
明日は、
システムを決めていこうと思います。
今後は、
BARの決まったことなんかを中心に
頑張ってブログを書いていきまーす♪
でわでわ・・・