BARの名前♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どもども、

単車が直りました。僕です。

 

 

BARの名前をそろそろ決めようと・・・。

 

前にplaceにしようって思ってたんですが、

色々と悩んだ結果・・・

 

「びっちぇ」にしました!!о(ж>▽<)y ☆

 

意味は色々とあるんですが、

そんなにたいした理由でもないので

触れません。

 

イメージとしては、

明るくワイワイした店を作っていきたいなと、

みんなで馬鹿騒ぎして

悩みなんか忘れてしまうような

そんな場所にしたいと思ってます。

 

んでね、

モンスターハンターの狩り祭りなんかも

イベントで組んでみたり、

ダーツの大会なんかも

みんなでやってみたり、

そんな「遊び場」を歌舞伎町のど真ん中に

作っていこうと思います♪

 

まだまだ、

手探りな部分はいっぱいあるけど

僕は店を作るだけです。

 

あとは、

みんなでいろんな色を混ぜていければ

素敵な場所になるんじゃないかなって思ってます。

 

そんなBARができるまで、

あと3週間くらいかな?

 

大変だけど、

本当に楽しくなってきました。

 

明日は、

システムを決めていこうと思います。

 

今後は、

BARの決まったことなんかを中心に

頑張ってブログを書いていきまーす♪

 

でわでわ・・・