週末♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

はいはーい、

好きな食べ物は白米!!

ぼくですよー♪

 

先月のクリスマスイベントの打ち上げで

焼肉を食べてきました。

 

ダイエット中なのにねー

 

あーあ、

食べちゃったよ・・・。

 

もう、

がっつり食べちゃったよ・・・。

 

カルビにロースにホルモン・・・

その他もろもろと

そして白米ね♪

 

ダイエットはちゃんとしてるんですが、

こういうみんなの集まりは

絶対に参加したいし、

ダイエットしてるから。なんて

空気を壊すのも嫌いなんで

仕方がないです。

 

うん、

仕方がないんです。

 

馬鹿みたいに食べちゃったけど、

仕方がないんです。

 

仕方がね・・・。

 

まぁ、

オチのない焼肉の話はこの辺で・・・


 

ところで、

BARの話なんですが

前の書いたんですが問題が・・・


 

ダーツの業者がね

 

いまだに連絡が取れません!!


 


なんでやねん!!

 

やる気がないのか、

なんなのか知りませんが

困りました。

 

なので、

色々とネットで調べまして

5~6件別の業者をピックアップしたんです。

 

んで、

焼肉に行く前に連絡したんですが・・・

 

1件目・・・

 

2件目・・・

 

3件目・・・

 

・・・

 

・・・

 

どこも連絡とれねーし!!

 

なんで?

 

なんでなん?

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

あっ!!

 

 

 

日曜だ!!

 

 

 

また明日にします♪