はいはーい、
好きな食べ物は白米!!
ぼくですよー♪
先月のクリスマスイベントの打ち上げで
焼肉を食べてきました。
ダイエット中なのにねー
あーあ、
食べちゃったよ・・・。
もう、
がっつり食べちゃったよ・・・。
カルビにロースにホルモン・・・
その他もろもろと
そして白米ね♪
ダイエットはちゃんとしてるんですが、
こういうみんなの集まりは
絶対に参加したいし、
ダイエットしてるから。なんて
空気を壊すのも嫌いなんで
仕方がないです。
うん、
仕方がないんです。
馬鹿みたいに食べちゃったけど、
仕方がないんです。
仕方がね・・・。
まぁ、
オチのない焼肉の話はこの辺で・・・
ところで、
BARの話なんですが
前の書いたんですが問題が・・・
ダーツの業者がね
いまだに連絡が取れません!!
なんでやねん!!
やる気がないのか、
なんなのか知りませんが
困りました。
なので、
色々とネットで調べまして
5~6件別の業者をピックアップしたんです。
んで、
焼肉に行く前に連絡したんですが・・・
1件目・・・
2件目・・・
3件目・・・
・・・
・・・
どこも連絡とれねーし!!
なんで?
なんでなん?
・・・・・
・・・・・
あっ!!
日曜だ!!
また明日にします♪