どもども、
単車が壊れました・・・
僕です。。。
いやー、
昨日は3時間しか寝れませんでした・・・。
めっさ眠いですわ・・・。
話はぶっ飛びますけど
僕って「竹内結子」さんが大好きなんですよ♪
あとねあとね、
「武田鉄矢」さんの刑事役が大好きなんです。
さらにね、
サスペンスが大好きなんです♪
ということは?
ということは?
そう!!
番宣ですΣ(・ω・ノ)ノ!
来週の火曜日 夜9時?くらいから
「ストロベリーナイト」
始まりマース♪
え?
なぜ番宣を?
なぜ僕が番宣を?
好きだからです!!
以上。
タイトルに書いたとーり
昨日の金曜プレステージで
ストロベリーナイトがやってたんです。
もう、
観なきゃ!!と思いまして
頑張って起きて観てました。
面白かったですわー♪
何より武田鉄矢さんの刑事役のあの雰囲気!!
まじ、ヤバいですね。
白夜行の時も思ったんですけど、
僕は武田鉄矢さんのこういう演技が
本当に大好きです。
竹内結子さんも本当に・・・
本当に素敵です。
出会いたいです。
お近づきになりたいです。。。
そして・・・
そして・・・
金スマのAKB48!!
本当にAKBサイコーーーー♪
以上、
たまーに出てくる
中身のまったくないすっかすかのブログでした。
ゴメス。。。