ストロベリーナイト♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どもども、

単車が壊れました・・・


僕です。。。

 

いやー、

昨日は3時間しか寝れませんでした・・・。

 

めっさ眠いですわ・・・。

 

話はぶっ飛びますけど

僕って「竹内結子」さんが大好きなんですよ♪

 

あとねあとね、

「武田鉄矢」さんの刑事役が大好きなんです。

 

さらにね、

サスペンスが大好きなんです♪

 


ということは?

 

 

ということは?

 

 

そう!!

 

番宣ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

来週の火曜日 夜9時?くらいから

 

「ストロベリーナイト」

 

始まりマース♪

 

え?

 

なぜ番宣を?

 

なぜ僕が番宣を?

 


好きだからです!!

 

以上。

 

タイトルに書いたとーり

昨日の金曜プレステージで

ストロベリーナイトがやってたんです。

 

もう、

観なきゃ!!と思いまして

頑張って起きて観てました。

 

面白かったですわー♪

 

何より武田鉄矢さんの刑事役のあの雰囲気!!

 

まじ、ヤバいですね。

 

白夜行の時も思ったんですけど、

僕は武田鉄矢さんのこういう演技が

本当に大好きです。

 

竹内結子さんも本当に・・・


本当に素敵です。


出会いたいです。


お近づきになりたいです。。。


 

そして・・・

 

 

そして・・・

 

 

金スマのAKB48!!

 

本当にAKBサイコーーーー♪

 


以上、

たまーに出てくる

中身のまったくないすっかすかのブログでした。

 

ゴメス。。。