「戦」パート2じゃい♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

好きなマンガはワンピース♪

 


どーも、僕です。
 


 


今日はね、

 

昨日ブログで書いたとーり

 

 

 

「ダスキン」

 

 

 


 

 

 

「ダーツの業者」

 

 

 


お話をしてきました。



  

まぁ、

 

あまりに普通な感じだったので

 

予想以上にネタになりませんでした。。。

 

 

 

だって
、ダスキンさんはね


「トップさんにはお世話になってるので

 

安く頑張ります!!」

 

 

 

だって・・・。!(´Д`;)

 

 

 


もう、何も言えねーや・・・。


 

 


とりあえず、


もはや僕の決まり文句になっている

 

 

 

「見積もりをっっ!!」

 

 

 

と連呼したんですが、

 

あまりに協力的かつスムーズに話をされたので

 


 

 

100点!!

 

 

 


以上です。

  
僕的には
 

 

 

僕「もうちょっと安くお願いしますよー」

 

 

 

業「いやいや、

 

    精一杯やらせてもらってますよー」

 

 

 

僕「そこをなんとかさー

 

    もうちょっと♪もうちょっと♪」

 

 

 

業「うーーーーーーん・・・

 

    潤さんには負けますわ(汗)」

 

 

 

僕「いえいえ、

 

    ボンビーなんでよろしくっす♪」

 

 

 

業「わっかりました!!

 

    上に相談して頑張ってみます♪」

 

 

 

 

 
的なっっ!!

 


みたいなっっ!!

 


  

 


期待してたのに・・・。(/TДT)/

 

 

  

なんかあっさりと、
 

「10日過ぎくらいに見積もりを
持ってきます」


 

  

・・・って。

 

 

 
嘘でも高めに言ってきてよー

 

  

遊び心って大事でしょうよー

 

 

 

 

 

はぁ・・・。

 

 

 


もうあとは、

ダーツの業者さんに
 

期待するしかありませんね・・・。

 

 

 


とりあえず、
電話を・・・




 

 ぷるっ♪・・・

 

  
ぷるるるる♪・・・

 


 
ぷるるるる♪・・・

 


・・・

 

 

「タダイマデンワni・・・」



・・・



 
 

 

出ろやーーー!!
 

 

 

 なんなら、

   

折り返してこいやーーー!!!

 

 

 



以上です。



 

でわ、また明日。。。