好きなマンガはワンピース♪
どーも、僕です。
今日はね、
昨日ブログで書いたとーり
「ダスキン」
と
「ダーツの業者」
と
お話をしてきました。
まぁ、
あまりに普通な感じだったので
予想以上にネタになりませんでした。。。
だって
、ダスキンさんはね
「トップさんにはお世話になってるので
安く頑張ります!!」
だって・・・。!(´Д`;)
もう、何も言えねーや・・・。
とりあえず、
もはや僕の決まり文句になっている
「見積もりをっっ!!」
と連呼したんですが、
あまりに協力的かつスムーズに話をされたので
100点!!
以上です。
僕的には
僕「もうちょっと安くお願いしますよー」
業「いやいや、
精一杯やらせてもらってますよー」
僕「そこをなんとかさー
もうちょっと♪もうちょっと♪」
業「うーーーーーーん・・・
潤さんには負けますわ(汗)」
僕「いえいえ、
ボンビーなんでよろしくっす♪」
業「わっかりました!!
上に相談して頑張ってみます♪」
的なっっ!!
みたいなっっ!!
期待してたのに・・・。(/TДT)/
なんかあっさりと、
「10日過ぎくらいに見積もりを
持ってきます」
・・・って。
嘘でも高めに言ってきてよー
遊び心って大事でしょうよー
はぁ・・・。
もうあとは、
期待するしかありませんね・・・。
とりあえず、
電話を・・・
ぷるっ♪・・・
ぷるるるる♪・・・
ぷるるるる♪・・・
・・・
「タダイマデンワni・・・」
・・・
出ろやーーー!!
なんなら、
折り返してこいやーーー!!!
以上です。
でわ、また明日。。。