戦じゃーい♪ 合戦じゃーい♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

最近、足が冷えてしょうがない僕です。。。



今日はね、
久々の仕事でしたわ・・・。


一週間近くも休みだったので、

このままボイコットしてやろうかと

2分くらい悩んだんですが

結局そんな勇気があるわけもなく

皆勤まっしぐらな

出勤時間2時間前に店に着くという

素敵な出勤態度でしたわ・・・。




まあ、

結局は暇人ってことですね(´□`。)




んで、

BARの話になるんですが

世間的にも連休が明けたって事で

今日はカラオケの業者とちょっとお話をしてきました。



いやさ、
普通の生活してるとそんな業者なんかと
話さないじゃないですか。


ましてや、

レンタルするのにいくらかかるとか

絶対に触れない部分でしょ?




それで、

なんにもわからないまま話してたんですけど

BARをやるんだったら・・・




「音がどーやら。」



「曲数がどーやら。」




「メーカーがどーやら。」






・・・。






知らねーよっっ!!





なーんにも分かりませんがね。。。


とりあえず、

だんだん詐欺にあってる気分にすらなってきたので




「いろんなパティーンで
見積もりをお願いしますっっ!!」




「見積もりをお願いしますっっ!!」





はっきり言い切ってやりました。



じゃなかったら、

たぶん一番高いのを借りさせられてたわ・・・。





あー


新宿って本当に恐いとこです。。。




そんなこんなで、

とりあえずカラオケは保留です!!




こんな具合で
オープンは大丈夫なのかねぇ。。。



まぁ、

このよく分かんない感じを楽しみながら


明日は、


「ダスキン」





「ダーツの業者」



と戦ってきますわ。




誰かが、


「めっちゃいいダーツ置いてるね!」


なんて言おうもんなら

騙されたと思って一生へこむんでしょうけどね・・・。




でわでわ、
また明日ねーー♪