買い物♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、
最近おみくじで「凶」しかひかない僕です。。。


今日は最後の休みなので
朝から買い物に行ってきました♪

新宿でトップクラスにおしゃれのセンスが無い僕なので、
全身「Roen」さえ着てれば

問題なしっ!!

なんて思ってるので、
ちょっと財布と相談しながら
有楽町まで行ってきました。о(ж>▽<)y ☆

結果・・・


・・・


・・・


散財!!でした・・・。

サクッと無駄遣いしてまいりました。


なんかさ、

「セール!」

とか

「30%オフ!」

とかずるくない?


買うに決まってんじゃん。

まとめ買いしちゃうに決まってんじゃん。


まあさ、
今までスウェットしか着ないし、
仕事の時なんて
スウェットの下にYシャツ着て
出勤するくらいひどい僕なので、
BARがオープンしたら
気を使わなきゃと思ってるからいいんだけど、
いやーやりすぎたわ・・・。

今月もまだトップに出勤する予定だから
着ることもしばらくはないんだけどね。



終わり♪


いやー、

今日のブログってホントにつまらないな・・・。



ホントに・・・



ホントに・・・



つまらないヽ(`Д´)ノ


でも、
今日はこれで終了ー♪

もうちょいおもろくせんと
このブログやばいね・・・。

でわでわ。