どーも、
最近おみくじで「凶」しかひかない僕です。。。
今日は最後の休みなので
朝から買い物に行ってきました♪
新宿でトップクラスにおしゃれのセンスが無い僕なので、
全身「Roen」さえ着てれば
問題なしっ!!
なんて思ってるので、
ちょっと財布と相談しながら
有楽町まで行ってきました。о(ж>▽<)y ☆
結果・・・
・・・
・・・
散財!!でした・・・。
サクッと無駄遣いしてまいりました。
なんかさ、
「セール!」
とか
「30%オフ!」
とかずるくない?
買うに決まってんじゃん。
まとめ買いしちゃうに決まってんじゃん。
まあさ、
今までスウェットしか着ないし、
仕事の時なんて
スウェットの下にYシャツ着て
出勤するくらいひどい僕なので、
BARがオープンしたら
気を使わなきゃと思ってるからいいんだけど、
いやーやりすぎたわ・・・。
今月もまだトップに出勤する予定だから
着ることもしばらくはないんだけどね。
終わり♪
いやー、
今日のブログってホントにつまらないな・・・。
ホントに・・・
ホントに・・・
つまらないヽ(`Д´)ノ
でも、
今日はこれで終了ー♪
もうちょいおもろくせんと
このブログやばいね・・・。
でわでわ。