どもども、僕ですよー。。。
早くも3日ですね・・・。
ちなみにトップダンディーは
5日の朝から営業なので
ゆっくりできるのは明日が最後ですわ・・・( °д°)
去年はダメ人間のために
何にもしない1年を過ごしてきたので、
今年は心を入れ替えて
真剣に仕事を遊びと融合していこうかと・・・。
Oo。。( ̄¬ ̄*)
・・・。
・・・。
・・・。
遊びをメインでですけどね♪
まぁ、
今月はBARの準備をやらなきゃなので
来月からは
いっぱい笑って・・・
いっぱい飲んで・・・
いっぱいふざけてやろうかと。。。
そんなこんなで、
明日くらいからBARの事を
色々報告していこうと思います♪(≧▽≦)
このブログを見ちゃってる物好きな方は
ぜひぜひコメントやらアドバイスやらを
よろしくお願いします♪
あっ、
あとどうすれば多くの人に見てもらえるブログに
なるのか日々模索中ですわ・・・。
その辺も、コメント待ってまーす♪о(ж>▽<)y ☆
でわ、
正月休みもあと少しになり
お正月が一生続けばと思いながら、
怯える日々を過ごしている僕でした・・・
( ̄▽ ̄)=3