正月休み♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どもども、僕ですよー。。。

早くも3日ですね・・・。

ちなみにトップダンディーは
5日の朝から営業なので
ゆっくりできるのは明日が最後ですわ・・・( °д°)


去年はダメ人間のために
何にもしない1年を過ごしてきたので、
今年は心を入れ替えて
真剣に仕事を遊びと融合していこうかと・・・。

Oo。。( ̄¬ ̄*)



・・・。



・・・。



・・・。



遊びをメインでですけどね♪


まぁ、
今月はBARの準備をやらなきゃなので
来月からは

いっぱい笑って・・・


いっぱい飲んで・・・


いっぱいふざけてやろうかと。。。

そんなこんなで、
明日くらいからBARの事を
色々報告していこうと思います♪(≧▽≦)



このブログを見ちゃってる物好きな方は
ぜひぜひコメントやらアドバイスやらを
よろしくお願いします♪

あっ、
あとどうすれば多くの人に見てもらえるブログに
なるのか日々模索中ですわ・・・。

その辺も、コメント待ってまーす♪о(ж>▽<)y ☆



でわ、
正月休みもあと少しになり
お正月が一生続けばと思いながら、
怯える日々を過ごしている僕でした・・・

( ̄▽ ̄)=3