モンハン♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはす♪

いやー、
もう2012年の一日が終わってしまった・・・。

年明け早々から、
ダルッダルな一日を過ごしてもーた。( ̄Д ̄;;

なんなら、
二日目ももう終わりそうだし・・・。




あーーーー




「2012年、
今年こそは一日一日を有意義に・・・」

とか言いながら、



何もしてねーわヽ(;´Д`)ノ



正確には・・・



モンハンしかしてねーわ・・・。」


ただいまプレイ時間90時間・・・。










腐ってるね。
( ̄Д ̄;;


あっっ!!

そー言えば、
BARがオープンしたら
休みの日を利用して、

「みんなで狩りでも・・」・о(ж>▽<)y ☆

なんてこと考えてます♪


モンハンで検索して
うまく引っかかった方は、

ぜひコメントを・・・。



でわでわ、
さすがに体も頭も腐りきる前に
明日こそは
ちょっと買い物にでも行ってきます♪