おはす♪
いやー、
もう2012年の一日が終わってしまった・・・。
年明け早々から、
ダルッダルな一日を過ごしてもーた。( ̄Д ̄;;
なんなら、
二日目ももう終わりそうだし・・・。
あーーーー
「2012年、
今年こそは一日一日を有意義に・・・」
とか言いながら、
何もしてねーわヽ(;´Д`)ノ
正確には・・・
「モンハンしかしてねーわ・・・。」
ただいまプレイ時間90時間・・・。
・
・
・
腐ってるね。
( ̄Д ̄;;
あっっ!!
そー言えば、
BARがオープンしたら
休みの日を利用して、
「みんなで狩りでも・・」・о(ж>▽<)y ☆
なんてこと考えてます♪
モンハンで検索して
うまく引っかかった方は、
ぜひコメントを・・・。
でわでわ、
さすがに体も頭も腐りきる前に
明日こそは
ちょっと買い物にでも行ってきます♪