どーも、
明けましておめでとうございます<m(__)m>
いやー、
2012年の始まりですね。
今年は僕にとって
とっても大きな年なんですわ・・・
だってね・・・
だって・・・
オープンするんです。
僕のBARが
オープンするんです!!
去年の年末から
パラパラとブログを書き始めて、
何から手をつけたらいいのか・・・
何を始めたらいいのか・・・
そうこうしてたら、
オープンまであと一か月しかないんです!!
なので!!
からっぽの頭をよーーくフリフリしながら
色々考えました!!!
BARを流行らせる為にまずできること・・・
まずやるべきこと・・・
・・・。
・・・。
・・・。
・・・!!
結果・・・。
「神頼み!!」
って事で、
近場で申し訳ございませんが、
「花園神社」へ初詣に行ってきました。(^◇^)
うん♪
解決♪
でわでわ、
マメに更新しながら
2012年を年初めから突っ走っていきます!!
今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
皆さんにとって、
2012年がいい年になりますよーに♪
