♪あけおめ♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、
明けましておめでとうございます<m(__)m>

いやー、
2012年の始まりですね。

今年は僕にとって
とっても大きな年なんですわ・・・

だってね・・・


だって・・・


オープンするんです。

僕のBARが
オープンするんです!!


去年の年末から
パラパラとブログを書き始めて、


何から手をつけたらいいのか・・・

何を始めたらいいのか・・・


そうこうしてたら、
オープンまであと一か月しかないんです!!

なので!!

からっぽの頭をよーーくフリフリしながら
色々考えました!!!


BARを流行らせる為にまずできること・・・

まずやるべきこと・・・


・・・。


・・・。


・・・。



・・・!!


結果・・・。


「神頼み!!」



って事で、
近場で申し訳ございませんが、

「花園神社」へ初詣に行ってきました。(^◇^)

じゅんのブログ-初詣♪




うん♪

解決♪


でわでわ、
マメに更新しながら

2012年を年初めから突っ走っていきます!!


今年もよろしくお願いします。<m(__)m>



皆さんにとって、
2012年がいい年になりますよーに♪