BAR 箱♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、
潤ですよー♪

今日は店舗の事を少し・・・。


まぁ、
BARを始めるうえで
名前もなんですが、
箱がね・・

色々考えるんですわ。

んでね、
まあカラオケは置くとして
どーしても・・・


どーしても、



「ダーツ」を置きたい!!

そんな僕のわがままで、
ダーツをやれるだけのスペースのある箱を
色々探しました。。。


って言っても、
探してもらったんですけどね。(*^▽^*)

今回のBARの立ち上げに
まったく無知の僕一人でなんて
確実に無理って事で
協力してくれる人がいるわけなんですが・・・


まあ、仕事が早いっ!!

僕がワイハで

ぼけーーーーーー。。。っと

してる間に、

「良い箱がいくつか見つかったよ♪」

だって・・・。


もう、

もう、

たまりません。(///∇//)

んで、
一緒に一つだけ見に行きました。


いやー、
僕の理想にぴったりの箱でした。

まだ、
確実に契約出来る訳じゃないので
いまは未定ですが、
とってもいい箱でした。



これから長い付き合いになる箱なので、
妥協せずにいい所を見つけられるように
頑張っていきまーす。ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず、
あまえすぎないように
僕も頑張ります。ヽ(゜▽、゜)ノ