どーも、
潤ですよー♪
今日は店舗の事を少し・・・。
まぁ、
BARを始めるうえで
名前もなんですが、
箱がね・・
色々考えるんですわ。
んでね、
まあカラオケは置くとして
どーしても・・・
どーしても、
「ダーツ」を置きたい!!
そんな僕のわがままで、
ダーツをやれるだけのスペースのある箱を
色々探しました。。。
って言っても、
探してもらったんですけどね。(*^▽^*)
今回のBARの立ち上げに
まったく無知の僕一人でなんて
確実に無理って事で
協力してくれる人がいるわけなんですが・・・
まあ、仕事が早いっ!!
僕がワイハで
ぼけーーーーーー。。。っと
してる間に、
「良い箱がいくつか見つかったよ♪」
だって・・・。
もう、
もう、
たまりません。(///∇//)
んで、
一緒に一つだけ見に行きました。
いやー、
僕の理想にぴったりの箱でした。
まだ、
確実に契約出来る訳じゃないので
いまは未定ですが、
とってもいい箱でした。
これから長い付き合いになる箱なので、
妥協せずにいい所を見つけられるように
頑張っていきまーす。ヾ(@°▽°@)ノ
とりあえず、
あまえすぎないように
僕も頑張ります。ヽ(゜▽、゜)ノ