名付け♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、
最近プロレスにハマってる潤です♪

昨日の夜に東京に戻りました。。。

今日は朝から四日ぶりの仕事で
疲れましたね・・・。

んで、
終わってからプロレスを見に行きました。

場所は有明コロシアム。



んー


知らん。

行ったことないし、
普段何やってんのかも・・・



知らん。

まぁ、
なんでもいいけど楽しかった。

鬼嫁タオル買って、
「北斗晶」さんにサインもらったし、
「KENTA]選手の投げたタオルも取ったし♪ヾ(@°▽°@)ノ


まあ、
知らん人は何の話かハテナ?でしょうけど
ファンの人からすると

韓流ファンが「チャン・グンソク」のサインを貰うくらい
HAPPYなお話です♪


そんなこんなで、
楽しい楽しい一日でした。。。             終わり・・・。


いやいや、
BARの事を放置して楽しんでた訳じゃないんですよ。

いやね、

前にブログに書いたお店の名前がね・・

ちょっと変えようかって話になりまして・・・。( ̄Д ̄;;



んで、
いろいろ考えてるんですけど
名前を決めるって難しいんですよね。

お店のイメージだったり、雰囲気だったり、
僕のキャラだったり・・・。


だから、
まず一つ目の宿題が「名前」ですね。ヽ(゜▽、゜)ノ

他にもいっぱいやることはあるので、
少しずつ少しずつ
より良いもの作れるように頑張ります。

まだまだ、
ブログを見てくれてる人は少ないけど、
みなさんの力を貸してもらえると嬉しいです。o(〃^▽^〃)o



んで、
一緒に良いお店作りをしてもらえると嬉しいっす♪(#⌒∇⌒#)ゞ