どーも、
最近プロレスにハマってる潤です♪
昨日の夜に東京に戻りました。。。
今日は朝から四日ぶりの仕事で
疲れましたね・・・。
んで、
終わってからプロレスを見に行きました。
場所は有明コロシアム。
んー
知らん。
行ったことないし、
普段何やってんのかも・・・
知らん。
まぁ、
なんでもいいけど楽しかった。
鬼嫁タオル買って、
「北斗晶」さんにサインもらったし、
「KENTA]選手の投げたタオルも取ったし♪ヾ(@°▽°@)ノ
まあ、
知らん人は何の話かハテナ?でしょうけど
ファンの人からすると
韓流ファンが「チャン・グンソク」のサインを貰うくらい
HAPPYなお話です♪
そんなこんなで、
楽しい楽しい一日でした。。。 終わり・・・。
いやいや、
BARの事を放置して楽しんでた訳じゃないんですよ。
いやね、
前にブログに書いたお店の名前がね・・
ちょっと変えようかって話になりまして・・・。( ̄Д ̄;;
んで、
いろいろ考えてるんですけど
名前を決めるって難しいんですよね。
お店のイメージだったり、雰囲気だったり、
僕のキャラだったり・・・。
だから、
まず一つ目の宿題が「名前」ですね。ヽ(゜▽、゜)ノ
他にもいっぱいやることはあるので、
少しずつ少しずつ
より良いもの作れるように頑張ります。
まだまだ、
ブログを見てくれてる人は少ないけど、
みなさんの力を貸してもらえると嬉しいです。o(〃^▽^〃)o
んで、
一緒に良いお店作りをしてもらえると嬉しいっす♪(#⌒∇⌒#)ゞ