どーも、
潤ですよー!!
BARを出すって決まって、
何から手を付けていいのやら・・・。
そんなこんなで、
迷子の状態のまま
ただいま・・・
実家に帰省中♪
別に投げ出した訳じゃないんですよ!!
ただ、
ただ、
これから忙しくなるだろうと、
忙しくなってくれるだろうと、
そう思って
少しだけのお休みです。
気持ちをリフレッシュして、
東京に戻ったら頑張るためです。
これから先は
しばらく走り続けます。。。
自分の店が忙しくなるように、
毎日が充実するように。
ただいま充電中です♪
でわでわ、
東京に戻ってからの
潤の放電を乞うご期待です♪