実家♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

どーも、

潤ですよー!!


BARを出すって決まって、

何から手を付けていいのやら・・・。


そんなこんなで、

迷子の状態のまま




ただいま・・・




実家に帰省中♪


別に投げ出した訳じゃないんですよ!!



ただ、



ただ、



これから忙しくなるだろうと、


忙しくなってくれるだろうと、


そう思って

少しだけのお休みです。


気持ちをリフレッシュして、

東京に戻ったら頑張るためです。


これから先は

しばらく走り続けます。。。



自分の店が忙しくなるように、

毎日が充実するように。


ただいま充電中です♪




でわでわ、

東京に戻ってからの

潤の放電を乞うご期待です♪