おはすヾ(@°▽°@)ノ
また
またまたブログさぼってました。
継続することは
何に対しても難しいものです・・・
( ̄▽ ̄)=3
さてさて
オープンするBarですが
なんと
ついに
名前が
決まった~♪
まあ、
まだ一応
仮ってかたちなんですが・・・
その名は
★Place★
どや?
意味はというと
・
・
・
まあ、そのままですね(笑)
いや、
本当は色んな意味が
こもってるんですよ!!
あえて書きませんがね(*^▽^*)
そして
話はグルっと変わって
僕たちは
本日の営業後から
ハワイへ
旅立ちます。
ワイハ~ワイハ~♪
ちょいとバカンスを
満喫してきてやろーと
思っておりやす。
それでは
また、日本に帰ってきてから
ブログ更新する
・・・予定。
予定
予定は未定
なんつって(*^▽^*)
では、またヾ(@°▽°@)ノバイ