place♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 



おはすヾ(@°▽°@)ノ



また

またまたブログさぼってました。



継続することは

何に対しても難しいものです・・・



( ̄▽ ̄)=3



さてさて

オープンするBarですが


なんと


ついに


名前が


決まった~♪



まあ、

まだ一応

仮ってかたちなんですが・・・


その名は


★Place★


どや?


意味はというと

まあ、そのままですね(笑)


いや、

本当は色んな意味が

こもってるんですよ!!


あえて書きませんがね(*^▽^*)



そして

話はグルっと変わって


僕たちは

本日の営業後から


ハワイへ

旅立ちます。


ワイハ~ワイハ~♪

ちょいとバカンスを

満喫してきてやろーと

思っておりやす。


それでは

また、日本に帰ってきてから

ブログ更新する

・・・予定。


予定


予定は未定


なんつって(*^▽^*)



では、またヾ(@°▽°@)ノバイ