おはすヾ(@°▽°@)ノ
従業員と
トンちゃんに行ってきました。
このお店は
いつ行っても混んでますね。
開店直後の早い時間に行って
ちゃっちゃと食べて
すぐに出たのですが
外はすでに行列・・・(((( ;°Д°))))
さすがです。。。
サムギョプサルはもちろん
美味しいのですが、
実は
僕のお目当ては・・・
サムギョプサルよりも
トンちゃんの・・・
可愛い
可愛い
オリジナル ティーシャツ♪
ガチで可愛いです。
ポイント貯めると貰えるという
システムなので、
そのティーシャツ欲しさに
通ってしまっているわけです。
トンちゃんティーシャツGETまで
あともう少し・・・
もう少し・・・
ダイエットも・・・
もう少し・・・(((( ;°Д°))))
トンちゃんティーシャツGETしたら
写メのせまーす♪
では、またヾ(@°▽°@)ノバイ