トンちゃん♪ | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはすヾ(@°▽°@)ノ



従業員と

トンちゃんに行ってきました。


このお店は

いつ行っても混んでますね。


開店直後の早い時間に行って

ちゃっちゃと食べて

すぐに出たのですが


外はすでに行列・・・(((( ;°Д°))))

さすがです。。。



サムギョプサルはもちろん

美味しいのですが、


実は

僕のお目当ては・・・


サムギョプサルよりも



トンちゃんの・・・



可愛い



可愛い




オリジナル ティーシャツ♪


ガチで可愛いです。



ポイント貯めると貰えるという

システムなので、


そのティーシャツ欲しさに

通ってしまっているわけです。



トンちゃんティーシャツGETまで

あともう少し・・・


もう少し・・・


ダイエットも・・・


もう少し・・・(((( ;°Д°))))



トンちゃんティーシャツGETしたら

写メのせまーす♪



では、またヾ(@°▽°@)ノバイ