ダイエットでも・・・。 | ♪潤のブログ♪

♪潤のブログ♪

僕のお店「BARびっちぇ」が出来るまで、僕のくだらない毎日の出来事、中身のない独り言・・・なんでも書いていきます♪ 

おはすヾ(@°▽°@)ノ



今日で二日目・・・。


マメにマメに!!って事で、

今日もせっせとブログを書こうと・・・


ブログを書こうと・・・


ブログを・・・


ブロ・・・。





・・



・・・



(ノДT)



二日目にして早くもっっ・・・


ネタが無い!!



だから、

ネタ作りの為に、

自分のお店のオープンの為に、

ダイエットでもやろうかと・・(((( ;°Д°))))



とりあえず、

年内には-10キロ頑張ります!!


今後のブログで

ダイエットに触れなかったら

失敗という方向で・・・。



あとあと、

BARのオープン予定まで

あと3か月くらい。


来週はちょくちょく飲みにも出てきます。( ̄▽ ̄)=3


おもろい話があれば、

いろいろと更新していきまーす。(*^▽^*)