おはすヾ(@°▽°@)ノ
今日で二日目・・・。
マメにマメに!!って事で、
今日もせっせとブログを書こうと・・・
ブログを書こうと・・・
ブログを・・・
ブロ・・・。
・
・・
・・・
(ノДT)
二日目にして早くもっっ・・・
ネタが無い!!
だから、
ネタ作りの為に、
自分のお店のオープンの為に、
ダイエットでもやろうかと・・(((( ;°Д°))))
とりあえず、
年内には-10キロ頑張ります!!
今後のブログで
ダイエットに触れなかったら
失敗という方向で・・・。
あとあと、
BARのオープン予定まで
あと3か月くらい。
来週はちょくちょく飲みにも出てきます。( ̄▽ ̄)=3
おもろい話があれば、
いろいろと更新していきまーす。(*^▽^*)