4月16日から朝 氏神様のところへ
通い始めまして 
今日で108日になりましたおねがい

当初は21日続けてみよう
と始めて
まだ行けそうだなと思って
108日を目指そうと続けてきました

仕事が減って外出自粛も始まり
あまりにも運動不足が気になって
1日1万歩になるように‥と
始めてみたのですが

出来るものなんですね〜

気候は白龍さんが守ってくださって照れ
仕事も昼までとか3時までとかで
昼寝出来る日々が続き爆笑
好条件?でした

しかし仕事は
ほぼ元に戻ってきてます
立ち仕事ではありますが
忙しくても歩数は増えないんですよねー
足は棒になるけど汗

目標達成したけど
やめない方が良さそうなー
でも昼寝も出来ないとキツイかしらー笑い泣き




今朝の氏神様

白神龍があらわれて〜〜


‥‥ということはなく笑い泣き
いつもの感じです
1日なので拝殿の扉が開いてました
お賽銭入れました



1日と15日は布がかかります
こちらの三社堂さんの方が
つい落ち着いて しゃべってしまいます爆笑





ところで
もう数ヶ月 二の腕が痛くて接骨院行こうかなー
と思ってたりしてて
ふと 思い出し
まさよさんの本
こちらの痛みを取るという
神聖曼荼羅エネルギー
やってみたら 
なんと かなり楽になったんですよねー
私もエネルギーを使えるようになったのかしら照れ

この本の中に
「神社の神様と会話したい」という項目があって
「神さまは音に反応します」ってのが
あったんですよーー!
(前に読んでるのに忘れてますね‥)

ちょっと前に見た夢
「音が大事だからね」っていうの
氏神様が教えてくれたのでしょうかラブ


進歩していると思うのですよ オッホッホ照れ


それと
三年日記をつけているので
去年のがちょうど見えるのですが

「ご飯をちゃんと作りたい 家をきれいにしたい
神社に21日間 早朝お参りすればよいのに
出来てない」

とか
ウダウダ書いてて汗


‥あれ?今 全部出来てるぞ?!
引き寄せノートか??笑
ゆっくりしたかったのも叶ったしねぇ‥‥

ということで
今回のコロナの件では今のところ
私には良い方に作用しています
不思議ですね〜


もうしばらく のんびりと氏神様通いは
続けさせてもらいましょう照れ

近々 三原市にある久井稲生神社さんに
行く企画に お誘いいただいててラブ
(もう半年くらい 氏神様以外のところは
行けてなかったなぁ)
その久井稲生さんは識子さんの本に
出てたので とても気になっていたのですよね

昔 子供の目を見えるようにしてもらうために
107日間 片道4時間弱の道を赤ちゃんを背負って
通い続けた方のお話が書かれてた神社さんで

私なんて 往復で45分くらいですからね爆笑
手ぶらだし

純粋な信仰心を持っておられる方、尊敬しますキラキラ
疑ってばかりのひねくれ者な私からすると笑い泣き

力の強いお稲荷さん
とても楽しみですラブラブ

また話が散らかり出したので
この辺で‥‥

とりあえず目標達成した日

のお話でしたニヤリ