ごたいめーん。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


昨日は超カラッと暑かった茶子さん地方。

夜中にどばばばーっと雨が降り、今朝は涼しいものの、じっとりジメジメ。

でも、もう何日も散歩行ってないんで、今シーズン初のあさんぽ決行。

とはいえ。

わたくし、行く前に、「胃が痛いなーでも歩いてるうちに治るかなー」

と思って家を出たんですが、どんどん悪化し、

帰り道は完全「く」の字状態でしか歩けないほどに。(´д`lll)

湿度と痛みで気が遠くなりながらも、よぼよぼとなんとか帰宅し、

温めながら倒れるように寝たら、少しマシになりました。

まだ夏始まってないのに、もう胃腸が夏バテしてるんでしょうか。

なるべく冷たい物は口にしないようにしてるんだけどなぁ(´・ω・`)

先が思いやられるわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


さて。

あ、今日の記事、虫さん嫌いな人は、閲覧注意です(`・ω・´)

ぼかしたりしてないので、お気を付け下さいませね。




そんな今朝の、散歩に行く前の出来事です。

茶子さんが、突然窓に駆け寄りまして。

しっぽぶんぶんです。


おや、何かいな? と思って覗いてみると、


セミさんが休憩しておりました。



茶子さん、セミさんとこんな間近でお会いしたの初めてなもんで、


絶賛戸惑いちぅ (。→艸←)プククッ




吠えもせず、ただひたすらじーっと見てます。


そりゃまー、不思議だよねー。


で、この後どうするのかなー? と思って見ていたら。


いやいや、無理ですがな!Σ(゚ロ゚驚ノ)ノ














アメブロ以外のランキングに参加しています。
すごい長いこと見つめ合ってたセミと茶子さん。
見すぎ。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ