ちゃんと抜けてた。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


お暑うございます@茶子さん地方。

しかし風があり湿度が低いので、生きてられます(´∀`)


ところで。

茶子さんの抜け毛祭が、なかなか終わりません。(´д`lll)

むしろ、さらなるフィーバータイムを迎えているくらい。

おかげで、黒とか色の濃い服が着られない日々が続いており。


ムスメなんぞは、制服のスカートと黒い靴下が、もはやそういう柄なのでは、


と思わずにいられないくらい、毎日毛まみれです。


コロコロしたらすぐ家を出ないと、って感じ。


私も、お出かけ前のコロコロはかかせなくなってます。


早くこの抜け毛祭、終わらないかなー(;´д⊂)

こんだけ抜けるんだから、さぞかし毛量も減ってるだろう、と思いきや、

相変わらずのもじゃっぷり。


いったいどうなっちまってるんでしょうね??


お耳の飾り毛なんて、


湿度のせいか、いい感じにくるっとな、ですよ。


全然抜けてるようには見えない(-"-;A


でも。


昨日、暑くてぺろーんとなった茶子さん。


このもふもふお胸に、顔を埋めよ―( ´艸`)♪


と思ったらですね。


おむね、すっかすかだったYO Σ(・ω・ノ)ノ!!


抜けてた部分はまさかの裏側、っていう。















アメブロ以外のランキングに参加しています。
おむねスカスカな茶子さん、ひいて見ると
こんな感じで怖いです。
うらめしやー。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ