お嬢なんで。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日は朝から雨で涼しい~茶子さん地方です。

昨日の夜からぐんぐん気温が下がり、今日は22℃。

嬉しいけど、この温度差が、弱った体に堪えます。(´д`lll)


さて。

茶子さんは、暑い寒いにかかわらず、おやつを食べる時、

必ずと言っていいほど、

しばらく食べません。


冷蔵庫から出してすぐなので、ひえっひえー、なのが嫌なのらしい。


お嬢様なのでね( ・`ー・´) + キリッ


ちゃんと、自分で食べごろを見計らってから食べるのです。


しばらく、あっち持ってっては待ち、こっち持って行っては待ち。


そして、


食べごろになると、




やっと食べだすというね。


いやー、ほんと、根っからのお嬢さまなのねー(´∀`)


と、温かく見守っていましたらば。




ちょっΣ(゚д゚lll)



ちょっと茶子さん、化けの皮がはがれてまっせーー!!





今さら取り繕っても、おそらくムダですよ(-"-;A













アメブロ以外のランキングに参加しています。
食べ始めるとお嬢さまっぷりはどこへやら、
の茶子さん。
態度豹変。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ