This is 嵐 | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

お久し振りでございます。
This is 嵐ライブのリピート配信終わっちゃいましたね・・・
12/31に物凄い喪失感に苛まれて感情がぐちゃぐちゃになってたんですが、リピート配信が決まって再びあの素晴らしいライブを見て、やっぱり思いを残したいと思って参上しました。

こんな僻地のブログへ来てくださった方、今年もたま~には記事をUPするかもしれないので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



まずいきなり目に飛び込んできた
↑コレ‼️
私はてっきり巨大ミラーボールだと思ってたけど💦
アメリカテキサス州にあるリユニオンタワーをモチーフにしたんじゃないか?って言われてますね。

リユニオン=再会、再結集
という意味と聞き、本当かどうかは分からないけど、潤くんならそれをモチーフにするのも納得できるなぁって思いました😢


からのオープニング1曲目は
『ガチガチのガチ😎』な♪ワイハ✨
イントロからテンションMAX⤴️

もう歌詞がね・・・
♪出会えた仲間よそのままでいい 
躊躇うことは何もないぜ
俺たちはきっと胸に秘めた
涙の代わりに笑ってSay Goodbye


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
元々ワイハの歌詞が大好きだったけど、この時はマジで胸に沁みました。


Voyageでも
『俺らが嵐の曲を選んで最後みんなに届けたいメッセージ』
『1曲1曲一つ一つが俺らからのメッセージ』
って言っていて。


ワイハに限らず、本当にセトリが素晴らしくて、1曲1曲の歌が胸に沁みたし、嵐からの思いが伝わりましたね😭(風の向こうへとか明日の記憶台風ジェネレーションとかビックリした)


てか、潤くんの前髪ね‼️
インスタのストーリーでアンケートまで取って、どうするのかドキドキワクワクだったけど・・・
上がってんじゃん😳‼️(思わず『前髪~』って叫んじゃったよ😅)

私の勝手な予想だけど、おそらく【おろす】って意見の方が多かったんだと思うんですよ。
(潤くんだってそっちの需要が多いから最近はおろしてるって言ってたよね)
でもね、そこは松本潤ですから。
意見は求めるけど、最後は自分で決めたんでしょうね😆
私は想定内だったよ、潤くん💜(でも私も速攻【おろして】って答えたけど)


またまたVoyageより
『ファンと共に過ごして来た21年だからファンの人たちと最後の瞬間は過したいってイメージして2年も前から話し合って来た。
寂しい部分はあると思うけどそれでも楽しんでもらいたい』

『俺ら、ファン、スタッフ、愛のエネルギーが集まるそういうライブ』


うん。
本当に楽しくて愛が溢れた最高のライブでした✨
準備だ!TVでわちゃわちゃ楽しそうな5人と一緒にライブを作ってるんだって思えたし、C&Rや歌やダンスでライブに参加もできた!
リクエストにも答えてもらえて、ミーツチャンスやフレンズ機能は画期的すぎてビックリでした。


本当に温かいライブだったなぁ。
ライブを生で見ることができなくなったこのご時世に、ここまで凄いライブをできるのはやっぱり嵐しかいないよ、絶対‼️



紅白挟んで後半戦が始まって
♪感謝カンゲキからドームの天井に映し出されたファンからのメッセージ。
潤くんが仕掛け人とか言われてるけど、そうなのかな・・・
スタッフが嵐に向けてのサプライズって言われても納得できるくらい、潤くんは愛おしそうに天井を見つめていて、柔らかい表情だったんです。
心から嬉しそうだったなぁ😭

嵐フェスはラブソーから始まって、This is 嵐はラブソーで終わった。
最後まで愛を送ってくれたね💙❤💚💛💜
しかと受け取りました∠( ̄^ ̄)



そして潤くんの挨拶がヤバすぎでした・・・
涙を堪えて話す潤くんが
『全てのスタッフのみんな、嵐に夢を乗っけてくれてありがとう』って言いながら涙を流した時は今まで苦労を共に数々のライブを作り上げて来たスタッフへの思いが溢れてしまったんだなって私も号泣。

『僕にとっても嵐は夢でした(中略)
いつかこの夢の続きをできたらいいなと思います。・・・分かんないけど』
活動再開について今まで明言しなかった潤くんが初めて本音を言ってくれたのが嬉しくて、またまた号泣。

それに
『これからも嵐をよろしくお願いします』ってまた言ってくれた😭


潤くんはずっと『これからもよろしく』っていってくれるから・・・
潤くんの言葉に嘘はないもんね。
もちろん、ずっとずっとよろしくお願いします‼️


ライブの終わり方も、5人が肩を組みながら階段を登って、階段の途中でいつものようにステージが下がることなく消えてしまった嵐。
最後まで5人で手を繋いでいたね😢




改めて嵐が大好きで💙❤💚💛💜
潤くんが大大大好きだなって思えたライブでした✨

余談ですが、最後の最後潤くんが口パクで『ありがとう』じゃない言葉を言ったんですが何て言ったか分からなくて・・・
分かる方いますか?


これだけ凄いライブを身を削って作っているのは分かりきってるし、2年間嵐の事だけ考えていた潤くんだから気持ちを切り替えるのに時間がかかるのは十分承知してるんです。

『少しゆっくりしたい』
その気持ちも分かるし、本当にゆっくりして欲しい。

でもね!
潤くんの姿をテレビで見れなくなって10日、こんなに寂しいなんて😭(1回うちのごはんのCM見たけどさ)
今朝
去年のだったけど、ミルチな潤くんがテレビに現れてどれだけ嬉しかったか・・・
(潤くんにずっと変わらない優しさをくれるのが両親とメンバーですって😭)


お休み長すぎると潤担、み~んなやさぐれちゃうよ😥


潤くん、いつくらいまでゆっくりするかだけ教えてくれませんか?
会いたいよぉ😔
(てか、元気な姿をチラリと見せてくれるだけでもいいんだけどな・・・)



明けない夜はないと信じてずっと待つ潤しているからね💜